天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「拓海」をちぎるオレ

どもぉー

タイトルの通りさっき頭文字Dをやって

みごと「拓海」をちぎりました

*ちぎる=走り屋用語で勝つみたいな意味です。ちぎられたは負けみたいな意味です

かなりくろうしたよぉ

アドバンテージが1,1mでしたw

*アドバンテージ=車と車の差のこと。つまり、オレの車と拓海の車の差が1,1mしかなかったってこと

かなりギリでしたねw

自己ベストの3分19秒でなんとか勝てました

これで秋名制覇です!

その後のステージのいろは坂は1回もちぎられずに制覇できました

次は八方ヶ丘です(八方ヶ原だっけな?w)

でも、八方ヶ丘の敵強いんだよなぁ・・・

まぁ、がんばります!

ぁ、頭文字D見ろよ

暇だったら07-GHOSTも見てねw

じゃ、(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 頭文字D | 2010-01-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

「拓海」倒せねぇー

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

神楽です

昨日のブログで書いた「たかはしりょうすけ」はなんとか倒せましたが

その次の「藤原拓海」が倒せません;;

3分20秒という自己ベストを更新したんですが、3分20秒じゃ勝てませんでした

ゴール手前のヘアピンでぬかれました;;

インを気をつけながら曲がったつもりだったんですが、

さらにインをいかれて負けました;;

「拓海」は1回抜かれたら負けます

第4セクションでブロックしきれば勝てます

ただ、ゴール手前のヘアピンが最大の難関です

後は第2セクションにぐにゃぐにゃ道があるんですが

そこを壁にぶつからずに行かないと抜かれます

壁にぶつかったら負ける確立があがります

だから、オレは壁にぶつかったらリトライしてます

「拓海」とのバトルでリトライしたのは数知れず・・・

まぁ、昨日は1時間ほど「拓海」とバトルしてたんですが

勝てませんでした;;

今日も午前の部活終了後にやったんですが

負けました;;

スタートダッシュのコツをつかんだんですが、

最後抜かれるんですよねぇ・・・

明日も午前部活なんで終わってからがんばります

ゴッドイーター発売までに終わらせないといけないしねっ

それじゃぁぁ

(*´∇`)ノシ さようならぁぁぁぁ~。

| 頭文字D | 2010-01-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう3学期が始まった・・・

とうとう3学期がスタートしてしまいましたねぇ・・・

まぁ、学校も楽しいんですけどねっ

ただ、来週テストが・・・

テスト勉強なんにもやってナス

ま、まぁ今日は午前が始業式で

午後からは頭文字Dやってました

07-GHOSTも1話見ました

頭文字Dも07-GHOSTも面白いです!

ただ・・・

頭文字Dの次の相手強すぎる・・・

兄は1発で倒したのにオレは200mくらい離されて負ける・・・

一回おしいときあったんですがねぇ

ブロックできずにいかれましたよ;;

・・・。

メイプルやってません

やってませんが、なにか?








だってねぇ

オレだってやりたいけどねぇ

頭文字Dが楽しすぎるんだよぉぉぉぉ

休憩の時間は犬の散歩や遊戯王だし

やる暇ないんだよぉぉぉぉ

明日からはもう授業も始まるし

サク買うならミニサクでよかったな・・・

まぁ、土日に1時間くらいINしましょうかね


ぁと、更新もあんまできなくなるかもしれません


ハイ それだけです

最近、内容も薄いですね・・・

ま、まぁ

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 頭文字D | 2010-01-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から3学期!!

どもぉ~

神楽です

今日はメイプルにINしませんでしたぁ

午前中は頭文字Dのアニメ終わったんで次見るアニメ探してたら

結構いいアニメ見つけましたb

07-GHOSTです

結構いいですb

OPとEDの曲速攻でPSPに入れたし

って感じで午前は終わって

午後もサクタイムまで07-GHOST見ようとしてたら

インターホンからポンポーンと音が・・・

とうとうamazonから頭文字Dが届きましたぁぁ

ってことで見てた07-GHOSTをストップしといて

さっそく取扱説明書を読んで フムフム

Let’s Plya!

3~6人目の敵はちょっと苦労しましたが

無事終わって

9人ライバル倒しました\( ^∀^)/

妙義 碓氷 赤城

と今のところ3つのステージをクリアしました

次はとうとう秋名です

拓海に苦戦しそうですわぁ;;

まぁ、がんばりますよっ

あとはね~

兄と通信対戦したけど

連戦連敗;;

オレの得意コースのいろは坂でも勝てませんでした;;

オレブロック苦手なんで最後に抜かれて負けました;;

これからは兄を倒すためにがんばりますよb

それじゃ、(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 頭文字D | 2010-01-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

オススメアニメ=頭文字D

・:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ やぁ♪

神楽です

今、頭文字Dのアニメを全部見終わってきました

頭文字Dはオススメですb

オレも最初はあんま乗り気じゃなかったけど

見てみるとすっごくいいですb

暇な時はぜひ見てください

http://lovelybenchu.blog70.fc2.com/blog-entry-1169.html

イヤ 見ろ!!

ファーストステージは26話くらいあったと思う

セカンドステージは13話くらいで終わったかな

サードステージは映画です 2時間くらいですね

フォースステージは25話です

映画とばしてフォースみてもあんま話の内容分かんないと思うんで

フォースはちゃんと映画見てから見るのがいいです

あと、頭文字DはOPやEDけっこういいですしね

ファーストステージの最初のEDなんか結構好きですb

M.O.V.Eの歌は頭文字Dにぴったりですbb

ってことで頭文字D見ろ!!

見たら感想としてコメyr-

ぁと、最初10分見てつまらないからやめるとか

やめてくださいね

最初はつまんなくても後面白いですからbb

まぁ、簡単にオレ流にあらすじでも書きますか

<あらすじ>

高校3年生の藤原拓海はガソリンスタンドでバイトしてました

そのガソリンスタンドで働いている池谷先輩は地元で秋名スピードスターズっていうチームやってて

そこに赤城レッドサンズっていうチームが交流戦を申し込んできて

赤城レッドサンズは速くてスピードスターズは負けると思った

で、池谷先輩は伝説の走りやとよばれた拓海の父親にこの交流戦にでてほしいと頼むが

拓海の父親は拒否する

代わりに拓海を交流戦に送り込んでレッドサンズの速いやつと戦う

拓海の家はとうふ屋をやっていて配達のために拓海は

中学生から秋名を走りこんでいる

だから高校3年生にして運転が上手い

で、その拓海とレッドサンズの2番目に速いヤツが戦う


と、こんな感じのあらすじです

かなり適当です

まぁ、

http://lovelybenchu.blog70.fc2.com/blog-entry-1169.html

↑見れば分かります

あと、PSPでも頭文字D発売されてるんで

http://initiald.sega.jp/psp/

オレもPSPの頭文字D買う予定です

ちなみにオレの愛車はSILEIGHTY(シルエイティ)です

拓海は86トレノです

ナンバーは

群馬55 お13-954

です。


まぁ、マジで見てください


終わり




神楽はさっき50%にして終わりました

ハイ 以上です

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 頭文字D | 2010-01-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

