天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

学年最後のテスト 終了♪

どもw

昨日、更新サボってすみませんでした;;

昨日はね、ゴッドイーターやりまくってましたねw

まぁ、昨日のテストはですね・・・

オワタ\( ^∀^)/オワタ

特に音楽オワタ\( ^∀^)/

音楽のテストの前に10分間だけ勉強する時間があたえられたんですけど、

覚えたところ全くでてこなかった;;

おかげで全然できませんでした

噂によると、音楽の平均点が20点だとヵ・・・(50点中)

ちょっと話変わりますが、

理科のテスト返ってきたよぉw

何点か教えてほしい?

まぁ、そこまでおしえてあげれないけど

平均点はこえましたw

ワーイ\( ^∀^)/ワーイ\( ^∀^)/

まぁ、ほかの教科は問題ですがね・・・(´・д・`|||●)

ぇっと

また話がちょいと代わりますが

昨日から部活が復活して

今日、いきなり3時間やって疲れましたorz

まぁ、午前からだったんで

午後からはゲームパラダイスですb

昨日、今日の合計で多分6時間くらいやったと思います

全部ゴッドイーターですw

でも

ゴッドイーター、ムズイ

次のミッションから難しくなっていく模様

もしかするとモンハンより難しいかも

今日、4体同時のミッションあったしねw

武器とかどんどん強化してかないとはがたたないよ;;

まぁ、明日でその次のミッションをクリアするのが目標ですb

まぁ、がんばりますb

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。




*番外編は今回をもって終了しま~すw

 え? 

 なんでかって?

 めんどくさいからさっ

 悪く思うな

 それじゃ、バイビー(←逃げるようにw)

| 学年最後のテスト | 2010-02-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

学年最後のテストまで・・・ part8

どもw

いよいよ「学年最後のテストまで・・・」シリーズが幕を閉じようとしています

続編は来年の今の時期かなw

まぁ、どうぞー




今日も昨日と同様テストなので3時間で帰ってきました

1時15分下校なんですが、

友達と公園でsocer(サッカー)して遊んでたんでw

家についたのは2時前後w

そっからPCでいろいろ見て2時半から勉強開始しましたw

今日は兄の学校が休みだったんで、PCは待つことなくインターネットが使えましたw

まぁ、明日のテストは今日よりヤバイ感じですw

ぁ、

今日のテストの感想言うの忘れてましたねw

今日のテストは・・・

やっぱりな って感じですw

数学はまぁ、普通に難しかったしw

美術は記号問題が多かったんだけど、それが以外と難しかったしw

英語は思ったよりかけたつもりだけど、それでも平均点いくかどうか・・・

で、明日はそれよりやばそうですw

まず、社会が1時間目にあって

この社会は過去最低点の47点を記録していますw

んで、2時間目が音楽なんですが

捨てました\( ^∀^)/

んで、3時間目が技術家庭科なんですが

勉強時間が少ないのであんまりいい結果は期待できそうにありません

と、言うわけで今回の学年最後のテストは

かなり悪そうです・・・

でも、明日でやっとゲーム解禁なんで

がんばりますb

と、言うわけで

ラスト1日、応援ヨロシクb

それじゃ、

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。




番外編




| 学年最後のテスト | 2010-02-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

学年最後のテストまで・・・ part7

どもw

昨日は更新サボってサーセンでした ←ちゃんと反省はしてる

あと、タイトルが「学年最後のテストまで・・・」ってなってるけど

もう今日からテストだしねw

まぁ、本当に最後のテストは金曜日なんで、それまでこのタイトルかな

金曜日のタイトルは「学年最後のテスト 完結!」

かなw

まぁ、本題~




今日はとうとうテストでした

国語 保体 理科でした

全部ビミョーです

国語は漢字があんまりできなかったし

保体は文章問題あって分かんなかったし(最後に1年の反省書けとヵあったしねw)

理科は自信あったんですが、

得意なところがあんまりでずビミョーな結果に;;

計算問題がサッパリ~

理科なのに計算とヵ・・・ 

まぁ、今日はテスト3日間のなかで一番マシなはずだったんですが、ビミョーとなると・・・

明日、明後日やばいかなw

明日は苦手な英語が入ってるし

そこそこ苦手な数学もあるし・・・

まぁ、数学は苦手なはずなのに結構いい点とれるんだよな・・・

でも、今回の数学ヤバス

図形問題ヤバス

コンパスで円が書けないからヤバスw

明日はもうヤバス

みたいなw

ま、まぁ、がんばりますよ!

さっき円書く練習したし!

英語もいっぱい単語書いたし

なんとかなる!ようなならないような・・・

まぁ、明日終われば@1日だし

金曜日になったらゲームできるしっ

それをはげみにがんばりますっ!

なので、みんな応援ヨロシク!

それじゃ、

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

番外編






| 学年最後のテスト | 2010-02-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

学年最後のテストまで・・・ part6

どもw

今日も神楽の1日書きますね




今日は学校から帰ってきてから

自慢じゃないけどチョコを女子にもらってw

まぁ、そのもらう時点で学校帰宅から45分くらいたってたから

勉強する時間がけっこう遅れたんですよねw

まぁ、そのもらったのはチョコじゃなくて手作りマフィン?だとか

まぁ、後でおいしくいただかせてもらいます

んで、その後はちゃんと勉強を1時間ほど・・・

ずっと学校に置きっぱでできていなかった国語の提出課題を終わらせたので

後は保健体育だけですb

まぁ、国語終わってからもまだ勉強時間が1時間に達していなかったので

保健体育を少しすすめてましたね

その後は

・・・

またまた掟破りのゲームやりましたw

もちろん30分だけですけどねっ

GODEATERでバレット作ってました

*バレット=モンハンでいう弾丸みたいなもの

モンスターを狩りに行くのはゲーム解禁されてからです

で、GODEATERをやってる間に

兄帰宅(゚Д゚)ノ

兄も今日からテスト週間なんで

兄の部屋を使える時間が減る・・・

多分8割くらいはリビングでやることになるでしょうね・・・

え?

自分の部屋はどうしたかって?

自分の部屋なんて

ちらかっててできやしねぇさ

だからオレの勉強場所は兄の部屋かリビングなのさっ

自慢じゃないけどね・・・。

まぁ、GODEATERを30分やった後は

PCでいろいろ見てたな

ニコ動やyoutubeでゴッドイーターの動画見たり

普通にゴッドイーターの攻略みたり・・・ね・・・

な~んかゴッドイーターばっかだね・・・

まぁ、金曜日のゲーム復活の日に備えての準備?みたいなね

そんなのだよ

んで、PC見た後は

昨日かったモンハンの本読んで

飯食って

また本よんで

勉強です

保健体育を終わらせてきましたb(リビングで)

これでやっと提出課題が終わりました

まぁ、正しく言うとあとほんの少しのこってるんですがね

明日学校でならうとこなので明日帰ってきてからやります




と、まぁこんな感じで現在の状況です(ブログ更新状態)

明日学校行ったらもう次の日はテストだw

だから、みんな応援ヨロシク

それじゃ、

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。




番外編




| 学年最後のテスト | 2010-02-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

学年最後のテストまで・・・ part5

どもw

シリーズ第5段ですねっ

この調子で第10段までめざしてがんばりますb




今日はいろんなアニメ見るために7時起き

そっから2時間ずっとテレビ見て

PCつけていろいろ見て回ってました

今日も昨日同様、兄が寝てるんで勉強できないんですよねぇ

ってなわけで兄が起きるまでPCしかやることがないんだよね

で、今まで何してたかって言うと、

知る人ぞ知る

メイプルかいのカリスマ??こと

財前sのブログ

感動物語を読んでました

これ、マジ感動ですねぇ

ドラマ化しておkなんじゃない?w

かなり長い文だけど

それだけの価値はあるよね ウン

オレもCHAROUsのご冥福をお祈りします

この記事にある「魂のロンド」

ちゃんと、PSPに入れといたしね

CHAROUsの想いがこめられたいい歌だと思いますよ



この記事読んだなら「魂のロンド」は聞かないとダメですね

まぁ、感動物語はこれくらいにしといて




ついにオリンピック開催しましたねw

オレはあんま見ないけど・・・

4年に1度だかなんだか知らないが

オレはあんま見ないですね

日本って強いってイメージないですしw









・・・







オリンピックについては終わりで・・・




そういえば、

今日バレンタインだね

バレンタインはいいけど

ホワイトデーだっけ?

あれ、あんまり好きじゃないな・・・

去年、たしか返さなかった覚えがあるような・・・ないような・・・

あ、オレだってギリチョコくらいもらえるんだからな!W

今年はいくつもらえるだろうか・・・

え?

いくつもらったか知りたいだって?

ハッハッハ

そのうち公開してやるよ

楽しみにしてやぁ ハッハッハ(謎)




ハイ

テスト週間にもかかわらず

勉強にかかわる記事がかけなかったというね・・・

まぁ、きにしない~♪

じゃ、そういうわけで

応援ヨロシク~

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

そういえば、今日駅伝大会だったな みんながんばれー




番外編



1個でサーセン

| 学年最後のテスト | 2010-02-14 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

