天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

『さよならのかわりに』


これはマジで泣ける(´;ω;`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19609137



| 曲・動画紹介 | 2012-12-21 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

伝説のバカ動画とモンハンがコラボ!?



youtubeで「モンハンbgm」で検索ででましたw

まぁ、そんだけですw


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 曲・動画紹介 | 2011-01-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハン3rd <神動画提供編>

<情報提供編>で紹介した「終焉を喰らう者」の神動画発見したので紹介w





ヤベェだろwwwww

ヤバすぎだろwww

けむり玉ってあんな使い方するんだww

イビルジョーってあんな弱かったっけwww

しかも、回避性能なしであの神回避ですかwww

お守りもヤバイでしょwww

ドリンクスキルも完璧だしww

この人どんだけ頑張ってんだwww

@2秒で10分きれるじゃんwwww

あんなに立ち回り完璧な人初めて見たわwww


ってことで


上には上がいるもんだね~


村最終クエを10分2秒でクリアするやつなんて始めて見たわww

俺はおそらく最初のイビルジョーで(ry


まぁ、とりあえず最終クエを発生させるとこから頑張りますかww


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 曲・動画紹介 | 2011-01-02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今 打ち鳴らす衝動の刃が 世界を砕く

提出課題終わったZE--!!


まぁ、今日も暇つぶし日記書いていきます!!


今日は昨日ニコ動で動画探ししてたら

面白い動画見つけたので紹介





すごくねwww

ってヵ、このうp主の発想がすごいw

あれこそ、とくせい:がんじょうの正しい使い方でしょうな。


まぁ、少し話ずれますが


多分、オレポケモン買いますw

まぁ、買うことは前々から決めてたんだが

テスト週間明けに買うことを決意!!

10月2日の午後かな

午前は歯医者で永久歯抜かれて痛いよーな感じになってるんで

ママンお母さんに永久歯抜かれたからポケモン買って的なことを

ダメ下で言ってみますw

もしダメだったら自腹で買うし

んで、実はもう

PT考えてるんだよねwww

イヤね。

テス勉終わった後にゲームできねぇしなにしようかなーってことで

ポケモンBWの攻略サイトとヵ見てるんですが

結構情報の出回りが早くてね

多分、全ポケモンの情報(覚える技とか)が載ってるとこ発見したんで

そこでどんなポケモンが強いかなーって考えて暇つぶしてるわけですよ

んで、そうやって見てると

やっぱりPT考えるわけで

2~3割ほど決めましたw

またこれ(更新)終わったら見てくるつもりです


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 曲・動画紹介 | 2010-09-24 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

桜舞う あの春の日に零れた恋涙

来週からテスト週間@@


まぁ、今日も暇つぶし日記書いていきます!!



本日、ついにポケモンBW発売しましたね

オレは買ってねぇけど、ATLASが買いましたね

まぁ、ほしいっちゃほしいけど

オレはニコ動で実況プレイ動画見るだけで十分w





話は変わって

前回の記事で紹介した曲の中でいくつか紹介します

<シキザクラ>




分かった人もいるかもしれませんが、この記事のタイトルはこの曲からつけましたw

ちなみに前回のタイトルは紅一葉からです


<モザイクロール>




これはGUMIが歌ってるやつです

結構好きです



今回はこの2つだけで


2つともカラオケで歌いたいけど、あるかな@@

さっき、サキザクラの歌詞調べてみたけど

VOCALOIDの歌詞を書いてるブログになかったんだよな。

だから、ない気がする・・・。



まぁ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 曲・動画紹介 | 2010-09-18 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

