天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにげに今テスト週間



テスト週間ですが

例の如くゲームはやっておりますb


PSP新しく買ったんで、零の軌跡進めてました


んで、さっきエンディング迎えましたb

ラストめっちゃ長いwww

4章中盤くらいから一気に進展があってそっからはもう面白かったですb

ラストダンジョンでは中ボス的なのが2人いたな。

1人目は強かった気がする

2人目はATディレイが有効だったので

ランディのパワースマッシュとエリィのストライクベル使って余裕ですb

ティオのアナライザーやっとけば相手のターン来ないからずっとDEF下がって余裕


んで、ラスボスが以上に強かったw

ラスボスは

2戦連続であるね、やっぱり

これは読んでたので1戦目はCP温存で戦い

第2形態でマジ本気でいこうとしたけど

なんか体力半分ほどけずったあたりで超覚醒しやがってめっちゃ苦戦しましたww

魔法3連続は鬼畜すぎるww

あとラスボスのSクラでエリィとティオHPMAXでも死ぬしww

CP回復料理使いまくって

ランディのデススコルピオン&スターブラストⅡやりまくってなんとか倒せましたw

ゼラムパウダー3つあって3つ使っちゃったw

壊滅状態になった時に

エリィにゼラム使ってオーラレインで立て直す

でなんとか死なずに済みましたw



まぁ、


やっぱ王道ですねwww

次は碧の軌跡ですb

今年また新作でるみたいですし


受験生がこんなんでいいんだろうか。。。w



んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 零の軌跡 | 2012-01-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

零の軌跡 ③


明後日からテスト週間だでゲームできんゎ@@

最近のテスト週間中は特にやるゲームもなかったから

勉強たくさんやるってだけでよかったけど

最近はやるゲームがあるから

それを封じられるとストレス溜まるからイヤなんだよなぁ@@


まぁ、3章についてですが


ほとんどサブクエストやってるだけでしたねww

まぁ、最後のほうはなかなか面白かったですb

ってヵ

コンビクラフト強いねwww

手配魔獣とかも

1発コンビクラフトやれば回りの雑魚大体一掃できるしね

ロイドなんかはSクラが単体で使いにくいんで

Sクラやるくらいならコンビクラフトやりますね

大体はエリィとコンビクラフト使ってるかなー

スターブラストだと大円だしねww

エリィのホーリーバレット使えば結構速くCPもたまるし

ティオのエナジーサークルも強いね

グラールロケットGETしたらティオだねww

ランディは結構便利クラフトあっていいよね

遅延あるし大円で暗闇あるし自己CP回復あるし

今、必勝ハチマキをロイドとランディにつけてるけど

今思ったらランディは自己CP回復あるからエリィにつけたほうがいいかなw

必勝ベルトはエリィにつけてますb



まぁ、そんな感じで

現在第4章です


明後日からテスト週間なんで

更新絶えます


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 零の軌跡 | 2011-11-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

零の軌跡 ②



とりあえず、第2章終わりましたb


空の軌跡3rdほど苦戦する場面はあんまりなかったですねぇ

雑魚戦で逃走が100%成功じゃないっていうのがめんどいくらいですかねww

本当にねぇ

雑魚戦がつらいww

早く陽炎がほしいです。


んで

セピスがほしいw

水セピスだけなんかずばぬけてないんだよねw

スロット強化してEP増やしたいのに

まだエリィとティオの2か所ずつの計4か所しか強化できてない状態@@

ロイドとランディは

とりあえずスロット全部開けたけど強化はしてないですね

ってヵ、強化に必要なセピス多すぎでしょww

なんで600とかいるんだってwww


あと、

経験値が全然もらえないww

それなりに雑魚戦やってるけど

取得経験値がいつも13くらいで萎えるwww

零の軌跡は

戦闘以外の面でちょっとめんどうですねww



んで、

第2章のボスにあたるであろう



ですが

分け身やら麒麟功使ってくるのでさすがにびびりましたねww

でも、Sクラ連発で頑張りましたb

クリティカルでティオのSクラが強すぎるww

回復もエリィのSクラあるからやばくなっても立て直せるし

あと、エリィの範囲HP&CP回復クラフト強いねww

自分も回復できるっていうのがすごいゎ

闘魂ベルト系はエリィで決定かな


まぁ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 零の軌跡 | 2011-11-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

零の軌跡 ①


文化の日に零の軌跡買っちゃいましたーww

今、第1章が終わったとこです

難易度はまたHARDでやってます

今回は前回みたいにレベル90スタートとかじゃないんで

EPがすぐなくなる@@

最初ってやっぱ大変なんだよな@@


まぁ、零の軌跡はこんくらいにしといて






















空の軌跡のOVA見てきました~~


でも、キャラの絵がちょっと違ってたり

ストーリーがゲームとちょっと違ってたりと

微妙ですね(-.-;)

しかも内容がSCスタートっていうね。。。

素直にFCからをゲームと同じ内容でアニメ化したほうが絶対いいと思うんだけどな~


まぁ、来年の2月くらいにOVAの2話が出るみたいなので

それもちゃんと見なくちゃw


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 零の軌跡 | 2011-11-06 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

