天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone5s買ったよー!!


危ない危ない、今月0更新で終わるとこだったwwww



ってことで、頑張ってブログ記事書くために見つけたネタが





iphone5s.jpg

iphone5s買っちゃいましたー!!


ってことです!

色はグレーにしました!

あんまりグレーは人気ないみたいですが、

表面が黒色なのはグレーだけなので個人的にはグレー一択でしたね

10月12日に予約して10日ほどで入荷連絡きたので

ほかの色に比べてやはりグレーは入荷が早いみたいです

前まではandroid(綴りあってるかなw)を使ってたんで

今回のiphone5sにあわせていろいろと周辺器具もそろえました!


まず

iphoneケース

amazonでこちらのケースを買いました

ケース自体に衝撃吸収能力が備わっていたのでこれにしました

衝撃吸収がついてる分ちょとケースが分厚くなってるので部活友達には不評でしたww


次に

保護フィルム

これもamazonでこちらのガラス製の保護フィルムを買いました

厚さも薄いので貼っても全然違和感ないです

amazonのレビューでは

"気泡が入らなくて貼りやすかった"

的なことが書かれていたので安心してたんですが

俺は普通に貼るの失敗しましたwww

って、いってもほんの少しですけどね

不器用な俺でも気泡が入るのをここまで減らしてくれたのはすごいです!

ただ、レビューで貼りやすいと書かれているからって過信は禁物ですねw


そして、最後に

モバイルバッテリー

これもamazonでこちらの結構大容量のモバイルバッテリーを買いました

今なら70%OFFで3000円ほどで買えるのでとてもお得です!

ただ、iphoneなかなか充電減らなくてまだ一度もこのモバイルバッテリー使ったことないんですよねww

使ったことないですが、持った感じは予想よりちょっと重かったです

って言っても持ち運びに支障がでるほどじゃないですけどねww


まぁ、

iphone5sいいですよ!!!w


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| リア日記 | 2013-10-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白そうなゲーム


昨日、PCでいろいろと面白そうなゲーム探したところ


やはりMGSPWが2人でやる場合は一番よさそうでした

あと面白そうだと思ったのは

イース7

です。

兄貴がMGSPW買わないって言ったら

これ買おうと思います

テイルズと似て非なるものですね。

イースシリーズをやるのは初めてですが

体験版やってみたところ

結構面白いですb

イースは戦闘とフィールドが別々になってないんですよね

フィールドに出たら敵がいて

敵とぶつかることにより戦闘が始まるのかと思ってたんですが

普通に敵攻撃してくるし○で普通に攻撃できるので

まずそこがビックリしましたね

あと、ボス戦ですが

こっちが与えるダメージが7~11という

最初ならではのダメージしか与えれないんですが

ボスの体力最初から4000ってどういうことですかwww

しかも、こっちの体力90近くなのにたいし

相手の攻撃で16近くくらうしw

最初のボスで5回くらい負けましたよw

でも

やってるうちにボスの攻撃パターンもよめてきて

よけるタイミングが分かってきたんで

なんとか倒せました

最初倒せなかったけど

何回かやって敵の攻撃パターンをよみ

倒せるようになる

こういうのっていいよねw

やっぱイース7面白いですb


ただ

問題はひとつありまして

MGSPWもイース7も

高いんだよね@@

MGSPWは中古でも2500~3000円するし

イース7においては

あんまり店においてないし

おいてあっても中古で4000円っていうね(-.-;)


これは困った。


もうすこし安くなってほしいね@@





| リア日記 | 2011-07-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

早期、初期化、求む

最近、国語の先生が使う言葉が流行語?になってきたww


まぁ、今日も暇つぶし日記書いていきます!!


さて、

このPCも遂にやばくなってきましたね

昨日、このPCの空き容量0バイトだったwwwwww

今日はなぜか80MBくらいに増えてたから

なんとかインターネット接続できたけど

昨日はインターネットできなくて更新できませんでした;;

これからも更新率はガクッと下がると思いますがご了承ください。

なので、タイトルどおり、初期化を早期やらなくては。

来週までにはできるといいな。。。


んじゃ、話変えます


今日でテスト全部返ってきたけど

めっちゃ(個人的に)よかった\( ^∀^)/

5教科全部前回より上がってたしw

まぁ、そんだけですけど(・ω・)


明日、やっとモンハン3rd発売ですね。

楽しみ♪

そんだけw


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| リア日記 | 2010-11-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト初日の結果は・・・。

そういえば、今日グランツーリスモ5の発売日だった。


まぁ、今日も暇つぶし日記書いていきます!!


今日は国語・数学・理科3教科のテストでした。

この3教科は平均点くらいならとれるだろうくらいできましたw

数学は1問全然分かんなくて適当に128°って書いときましたw

360分の1の確立であってるw

まぁ、ぱっと見では、90°以上180度未満だったので

90分の1の確立であってるってことで。

んで、明日は英語・保体・社会っていう

最悪な組み合わせ@@

全部全然できねぇ@@

ってことで、英語捨てるつもりでいたんですが、

母に怒られて、さっき1時間勉強させられました@@

まぁ、やってもやらなくてもそんなに変わんないだろうけど。

とりあえず、半分の50点は取れるように頑張ろうと思います。


話は代わって、

メイプル、ビッグバン後だいぶ不具合が多いそうですね。

んで、今日もさっそく臨時メンテナンスやってるようで。。。

相変わらずNEXONは臨時メンテ多いよなぁ。

これは、半年たっても変わらないね。

今回の不具合はSP初期化書的な名前の書を使うと

SP初期化されるはずがSP減っちゃうっていうことみたいですが、

大変ですねwww

メイプルビッグバンは幸先の悪いスタートとなりましたが、

この後、NEXONは名誉挽回できるのでしょうかねぇ。

オレが復帰するまでには不具合改善されててほしいなぁ。

あ、

PCの初期化、今週の土日に兄貴が暇してたらやってくれるみたいなんで

運がよかったら土日でメイプル復帰できるかも(≧∀≦)Y

まぁ、初期化で土日は忙しくなりそうなので

土日の更新はできなくなるかもしれません@@

まぁ、そういうことです。


んじゃ、今日は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

*追記でコメ返




~カウントダウン~

メイプルビッグバン 実装!!

期末テスト 実施中!!

モンハン3rd発売まで あと6日

≫ Read More

| リア日記 | 2010-11-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出なんていらないよ だって"今"強く、深く愛してるから

タイトルは昨日紹介したけいおんの「NO,Thank You」からです。


まぁ、今日も暇つぶし日記書いていきます!!


今日は朝から母が出かけて、明日の夜まで帰ってこないとのことだったので、

だいぶ勉強サボっちゃいました(´・ω・`)アボーーン

明後日、テストなのにヤバイっす(*;ω人)ドウシマショ


まぁ、勉強の話は以上で。


今日は午前中に勉強やるのたるかったんでw

初期化のためにいろんなファイルのバックアップとってました

「筆ぐるめ」という年賀状作成ツール(?)のファイルを116個ほど

1個1個名前つけてUSBメモリに保存してたら

1時間30分もかかっちゃったwww

いっきにまとめてコピれたらよかったんだけど、

名前を1個1個つけてたので、まとめずに1個1個チマチマとやってました。

んで、その後は兄貴と近くの店で昼飯を済まして、

ついでに本屋で最近買ってなかったモンハンの小説を買いましたw

閃光の狩人②ってやつです

前から買おうと思ってたんだけど、忘れてて@@

んで、その後はちょっと兄貴と店巡り。

前ワンピースが売ってた中古ゲーム屋に行ってワンピース買おうと思ってたんですが

4巻までしかなかった(´・ω・`)ショボーン

4巻まであったからいいんですが

5巻まで買うつもりだったのよw

まぁ、とりあえず4巻までを買って帰りました

んで、帰宅してから勉強を40分ほどやって

犬の散歩して

超電磁砲見て

すき屋で夜飯食って

また超電磁砲みて

現在に至ります。


さて、よゐこの無人島生活始まったんで


んじゃ、今日は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。




メイプルビッグバンまで あと1日

テスト当日まで あと2日

モンハン3rdまで あと8日

| リア日記 | 2010-11-23 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

