天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢花火 描いてみた


昨日、ちょっとぶりに絵を描いたので紹介


今回描いた絵は



こちらの夢花火という曲にでてくる女の子です

俺もこの曲のようなリア充になりたい

この曲1回聴いてすぐハマりました!

あんくのを最初に聴いたからあんくさんの動画を載せましたが、

天月やゆう十のも好きですね~

歌い手厨なので原曲は聴いてないですw

まぁ、いい曲なので是非聴いてみてください!


んで、描いた絵がこちら↓

夢花火

上に上げた動画の1分28秒くらいのとこを参考にして描いたんですが、

髪の毛の部分がよく分からなかったのでちょっとアレンジしてみました!w

なので、髪の毛はちょっと適当というか雑ですね...

もっと上手く描けるようになりたいです


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| お絵描き | 2013-08-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお絵かき! inオツキミリサイタル


今日は久しぶりにお絵描きしました!

前回お絵描きをしたのが3月の終り頃なんで約3か月ちょっとぶりのお絵かきです!

今回描いた絵は

カゲプロ最新曲、オツキミリサイタルにでてくるモモちゃんを描いてみました!

モモ

なんか、可愛くないですね...orz

まぁ、でも久しぶりに描いたわりには上出来だと思います(笑)

また時間があるとき、今度はシンタロー君も描いたみたいと思いますw


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。




松下さんが好きなので松下さんが歌ったオツキミリサイタル載せますw

この動画で1分28秒のモモを描きました


| お絵描き | 2013-07-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

黄瀬涼太 描いてみた


こんばんはー!

今日で今年度も終わりですね

今年度はブログの更新度がひどかったですね

2012年4月から2013年3月まででこの記事含めても38記事しか書いてませんw

来年度はもう少しだけ頑張ろうと思います。

もう少しだけね。。

そして、リアルのほうは

明日からもうピッカピカの高校2年生です

が、

そんなことはどうでもいいのです。


さっさと本題入りましょう。


タイトル通りです、

3月中にもう1回ブログ更新したいと思って

頑張って黒バスの黄瀬涼太描きました!

こちら↓

黄瀬

原画はまた追記で載せときます


約2時間かかりましたw

下書きに1時間

仕上げに30分

文字に30分(笑)

くらいですかね、おおまかにですけど

仕上げっていうのは

下書きを薄い鉛筆(HB)で描いてるので

そこを2Bとかの濃い鉛筆でなぞったり、

影の部分の色を塗ったりってことです

そして、

たった6文字+記号(×)書くだけで30分かかるというwww

まぁ、もともと字下手なんで仕方ないんですけどねw

これでも結構頑張ったほうですw


黒バスはアニメで見ただけなんであんまり詳しくないんですが、

黄瀬は個人的に黒バスで一番好きなキャラなんで今回描いてみました

バスケ部なのにサッカー部並にリフティング上手いとかカッコ良すぎる、あこがれる。


んじゃ、今回は以上で


みなさん、来年度も本ブログをよろしくお願いします(笑)


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

≫ Read More

| お絵描き | 2013-03-31 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

リーファ 描いてみた



SAOのゲームやってたらSAOのキャラ描きたくなってきて、

いつもアスナかキリトしか描いたことなかったので、今回は

タイトルにもある通り、

リーファを描いてみました!!


こちら↓

リーファ


個人的には

結構いい出来だと思う!笑

原画は追記に載せときます


さっき、Twitterで

この写真載せて

誰か分かったらrt

ってつぶやいてみたんですけど、

どれくらいrtくるかなーw

0で終わりそうな気がするけど、

0だと恥ずかしいからこの記事見た人でTwitterやってる人は

頑張ってそのつぶやき探してrtしてくださいwww

俺のTwitterのアカウントは

ブログの右のほうに載せてあるので

この機会によかったらフォローしてくださいw


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

≫ Read More

| お絵描き | 2013-03-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

また絵描いて遊んだ



テスト週間中にもかかわらずまたお絵描きして遊びました


BDYV6ECCUAEMz78.jpg

↑俺が描いたやつですb

誰か分かるかな?w

原画と一緒に載せると俺のが下手に見えるので原画は最後に載せますw

まぁ、

上の下って感じかなー笑

なんか、おしい感が半端ないです。



んじゃ、今回は以上で


原画は追記から


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

≫ Read More

| お絵描き | 2013-02-19 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

