天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした悲劇

ああ
このあと、歯医者だぁ
やだなぁ
どうせまた
「もうちょっときれいに歯みがいてねぇ」
とか言われるんだ

まぁ
今日、久しぶりにメイプルやりました
まぁ
午前は部活だったんで
午後に1時間くらい。
今日も
普通に
ロイド狩ってました
で、
これまでの遅れをとるものかぁ
と、思い
経験値2倍つかいました
飛天のファミリーは
実の兄です
ちょうど、兄が兄の友(Aさんとしよう)
Aさん家に遊びにいってて
Aさん家にあるPCでメイプルやってたので
ファミリーにいれました
そのAさんも
兄のキャラのファミリーに入ってるので
兄も名声はたまってくんですが
Aさんは
こういっちゃ悪いんですが
IN率がものすごく悪い
Aさんがオレの(オレのじゃないけど)家に遊びに来たときに
たまにうちのPCでメイプルやってるだけなので
すっごいIN率悪いんですよ

まぁ
そんな話はいいや
兄もあんまメイプルやらないから
名声ぜんぜんたまってかないけど
遅れを取り戻すために
2倍使いました
ちなみに、現在名声は
2倍つかったので
3600くらいだったと思います
まぁ
2倍使ったので
けっこうあがったと思う人もいると思いますが
タイトルを忘れてもりゃっちゃ困るね
今回のタイトルは
「ちょっとした悲劇」
そう
ちょっとした悲劇があったんですよ
まぁ
ちょっとした
なんですけどね
一言で言うと
2倍中
おちた\( ^∀^)/
        ↑これなんだ・・・
まだ20分くらい余ってたんですが
おちた\( ^∀^)/
        ↑だからなんだんだy
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
10%くらいしかあがりませんでした
まぁ
そのあと
2倍使わずがんばったので
なんとか68%くらいまでいきました
明日51にするか

ハイ
ちょっとした悲劇でした

あと、
気づいた人もいるかもしれませんが
ブログ名変えました
なんで変えたかって言うと
閃kのブログ

ブログ名変わってたので
ブログ名変えれるんだぁと思って
変えてみました
前のほうがいいかな?
前のほうがよかったら戻します

まぁ
もうすぐ歯医者なんで
歯磨き(はみがき)するか

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| シグナス(FW) | 2009-09-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みも今日でおしまい

ああ
今日で夏休みも終わりですね
短かった・・・
でも、
オレの場合は
夏休みで一番楽しかったのは
旅行で
その次がおぼんの間で
その次が部活がなかった日
なので
部活があった日は
全部、クソみたいな日ですね
まぁ
おぼんの間が一番幸せでした。

まぁ
メイプルのほうですが
薫sのブログにも書いてあるとおり
オレのメイプルボウと
薫sのジャマダハルを交換してもらいました
その後
ガガにメイプルダークメイトと交換してもらったんですが
・・・
いたって普通のダークメイトでした
SS撮るの忘れたんで今度載せときます。
で、
オレは
ガントレはクロノスからでないみたいなので
とりあえず
ダークリティを狩ってメイプルホーンスタッフ狙ってましたが
でない・・・
ぜんぜんでない・・・
と、思っているときに
実の兄貴とこんな話をしていました

兄貴「もうでないって あきらめな」

オレ「あきらめんし!」

その直後、でましたw

オレ「ほら」

兄貴「おお~」

と、こんな感じで
ホンスタGET!
50レベで羽扇を使うので
それまで使わせていただくことにしました。
その後は
アリアントの
アライグマラスカル(本名ミヨキャッツ?)
からガントレがドロると
閃kから聞いたので
いってみたのですが
沸きが悪い・・・
沸きが悪いと言うことは
倒す数が減るということなので
ガントレでにくそうだなぁと思いました
その後も
やっぱりでませんでした。
ぜんぜんでないんで
気分転換に
ロイドにいってみると
あいてたので
ちょっと狩ってました
20%くらいためたかな
その後は
また
気分転換で
MCいってきました
で、
勝って
現在50~60%くらいです
よく覚えてません;;
まぁ
今度は
アライグマラスカルからガントレを狙うか
c-2でM武器を狙いつつレベ上げするか
どっちにしましょ
まぁ
c-2があいてたらc-2ですな
あいてなかったらアライグマラスカルで


あと、
薫s70レベo´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
上級騎士にオレも早くなりたいけど
まだ49・・・
メインでもまだ64だし・・・
ガントレもでないしね・・・

まぁ
夏休み最後の日も
なんにもなく終わりそうですね・・・
学校始まると
部活がはじまるので
夜しかできないんですよねぇ
それは、兄貴も同じことなので
夜は兄貴とPCの取り合い・・・
そして、弟のオレは勝てるはずもなく
PCを取られる・・・
弟って不便・・・

じゃあ、
夏休みの宿題が終わってない人は
がんばってね~

昼飯だぁ
(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| シグナス(FW) | 2009-08-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガントレはでないがほかのがでた?

久しぶりの2日連続更新ですw
まぁ
こないだの記事で
「今度の更新はなるべく1週間以内に書きます」
って書いたんですが
ネタもできたし暇だったから書きますw

今日も
飛天でクロノスをコツコツ狩り
ガントレがでなくて
パーティーキャンドルが20個いるんだが
クロノスじゃでないので
適当に
スリーピーに行ってアリの巣にいって
ミニダンジョンで狩ってると
ちょうど20個集まった瞬間
ツノキノコから
メイプルボウドロップ!
そして
次の日も
パーティキャンドルを求めて
ミニダンジョンで狩る
そしたら
また20個集まった瞬間
今度はメイプルナックルドロップ
オレの実の兄貴がストライカーなんで
ほしがってたけど
無視!

2個もM武器ドロったから
調子のって
クロノス狩ってたけど
全然ドロんないから
逆切れしてMC
まぁ
勝って
そのあと
なぜかバブルリングを
Mシールド目当てで狩ってたけど
でない
ガントレとMシールドでねぇんじゃないかって
思ったね

そんだけ
ガントレ、クロノスからドロったって言う情報あったら
コメほしいっす

じゃ
今回記事少なかったけど
そこはスルーで

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| シグナス(FW) | 2009-08-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっちもけっこう大変なんだよ

最近
全然更新できてませんでしたね
こっちだって
いろいろやることがあるんだから!
夏休みの宿題も
まだ全部終わってないしね・・・
@10日だからねw
まぁ
やばくなると
ちゃんとがんばるタイプなんで
(≧∇≦)b ダイジョウブ!

まぁ メイポ
この前の記事に
今週中に45目標って書いてあったんですが
もう45だしねw
もうすぐ46だしw
でも
部活がきっしりつまってるんで
夏休み中に50は
・・・
いけ・・・そぅ?
まぁ、がんばりますよ

そういえばね
あんま関係ないんだけどね
42レベの時
MCやってて
次勝ったらレベルかなぁくらいの
EXPがたまってたんですよね
まぁ
くじでも
けっこう強い人となれたんで
いけるかなぁ~
と、思っていたら
なかなかいい勝負!
結果はこちら ↓
負けた

・・・

1差で
負けましたw
これで勝ってたら43だったんだけど
97%で止まり
その後、リアの都合で
おちて
次の日43になりましたw

・・・

ね?
関係なかったでしょ?
1差で負けたってことが
伝えたかっただけなんで
そこだけ分かってくれれば
十分!

あと
こないだの
記事訂正

8月13日に更新した
「ネタが・・・」

下のほう
太鼓のオワタツジンで盛り上がってる話題のとこw
そこで1箇所訂正

Ms.オワタ ×
Mr.オワタ ○

Ms.とか女だしねw

まぁ
こんなかんじで
今回終了

こっちの事情もいろいろあるわけなんで
今度いつ更新できるかな
夏休み終了までに
@2記事くらいは
書きたいね
ネタがあるか分からんが・・・

まぁ
眠いんで (明日も午前から部活・・・めんどくせぇ
(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| シグナス(FW) | 2009-08-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れたぁ

はぁ
疲れたよぉ
ん?
なにが疲れたか気になるのか?
えっとね
夏休みの
おなじみの宿題だね
それはだね
習字とポスターだよ
まぁ
習字は書くだけだから
まぁいいけど
ポスターは
考えなきゃいけないからね
疲れるんだよ
まぁ
習字も疲れたけどね
5つも習字かきゃ
疲れるっしょw
まず
日誌の宿題で
「陽光」を書いて
そのあと
応募作品の習字類を全部
「世界一周」
「社会貢献」
「下水道と環境」
「赤い羽根募金」
の4つ書いて
そのあと(そのあとって言うより性格には次の日w)
ポスターは1枚書いて
疲れた
普通は
応募作品、
ポスターか習字どっちかでいいのに
うちの教師が
だしたら絶対なんかもらえるから
両方だしちゃえ~
って言って
両方だすことになってしまったんだよね・・・
習字も4つ全部書かなきゃいけなくなったし

まぁ
気を取り直して
メイポ

今日は
MCでけっこう
勝ったから
2レベもあがったよw
現在41
やっと、ファイアフィラMAX
次はメディテだね
メディテMAXになるのは
48レベだから
48レベまでがんばらなきゃねw
50になったら
羽扇つけれるし
それまで苦労して手に入れた
毒キノコかな
今日は
40レベの時
一回も負けなかったから
4回くらいで
レベあがったしね
この調子で
50~♪
火曜日から
部活が始まるんだけどね・・・

まぁ
部活大体午前なんで
午後やりますかね
土日も休みだし
今週中に45が目標
夏休み中に50が目標ですかね
遅いとか言うなよ!

まぁ
風呂入ってくるんで
(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| シグナス(FW) | 2009-08-16 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

