天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「賭け」なんてそう簡単にするものじゃないな・・・

昨日
兄とトランプで「賭け」をして
ぼろ負けしたトーキです

その賭けで負けたせいで
兄の雑魚キャラ
MC8回やらされました;;
8回やったら2レベあがって
現在40レベです。
別に兄のだから関係ねぇけど。。
MCいっぱいやってたせいで
43レベ80%の常闇のレベをあげることができなかった・・・
まぁ
今日MC3階やって44の20%くらい??になりましたがw




と、お分かりですか?
「賭け」というものは
自分を有利にすることができますが
自分で自分の首をしめることもできる
恐ろしいものです
もし「賭け」をやるなら
自分が勝てる自信があるもので「賭け」をしましょー




でも、
一応トーキも
「賭け」で一回勝ってるんで
常闇でMC1回やってもらおうかと思いましたが
やめて、
9時に寝ろと言ったら
却下されて、
最終的に
今日
宝島へいっしょについてきてもらうことにしました
宝島江南店
テイルズ作品の値段をいろいろ調べたかったんで
前から行きたかったんですが
1人でいくのはイヤだったんで
前々から兄にお願いしていたんですが、
易々却下されてましたので
今回の「賭け」をきっかけに
宝島へついてもらうことにしました
運がよければ
ファンタジアでも買えるかな~
買ったら、メイプルのIN時間が糞になりそうですが・・・
なったらゴメ~ンね><




それじゃあ、
昼から宝島へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| シグナス(NW) | 2009-10-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベ上げがきつくなってきて、サクへの欲望が強くなる?

あぁ

ダッルぃ
鼻水がドボドボ落ちてくる・・・
もうすぐティッシュ1箱使いきっちまう・・・
熱はかっても
36℃とか36,5℃とかだから
風邪ではないんだよなぁ

まぁ、メイポー

昨日、常闇が43になりましたー
Maple091010_130957.jpg
そして、
今は43レベの80%ですb

アイアンミュテじゃものたりなくなってきた
と、言っても、ロイドはまだ早いし
MCもなんか気が引けるし・・・
50レベ代まで先が遠い・・・
サクがあれば50なんかあっというまだろうし・・・
ミニサクでも60レベくらいなら
天津木村
なんだかいけそうなきがするー


まぁ、サクほしいですねぇ
でも、ミニでも700円ですからね。。。
ファンタジア(テイルズ)が買いたい俺には
貯金しておきたい金額だ。。。
1500pいれたら、700pミニサクで500pで桃マンで
こんな感じだろうな・・・
ミニサクも部活の影響でその時間帯フルに使えないし

ん~~



やっぱり



ファンタジアほしいいいいいいいいいww


まぁ
@20%で44なんで
ちょっくら上げてきますb

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| シグナス(NW) | 2009-10-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル・・・う~n・・・なににしようか・・・ww

・:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ やぁ♪
トーキです

常闇の育成ですが、
現在61%で
狩るモチベが2%です。。
こないだ、42になって
バンパイアに1振ってみたら
HPなくなったらバンパ連発するようになっちゃって
ラッキー7連発のほうが効率でるのに
HP減ったときはバンパ連発するんで
効率が下がりました。。
バンパが強くなったら
これでいいんですが、
まだksなんで・・・
バンパはあんま使わないようにしよう!
でも、
42にもなってくると
アイアンミュテも
まずくなってきて・・・
MCはやり始めるまで長いし
負けたら糞だし
なんかいい狩場ないかな~
2倍誰かかけてくれたら
モチベが120%になるのに・・
案山子でもいってみようかな・・・
武陵まで行くのめんどいけど・・・

やっぱり、サクチケほしいなぁ
でも、
テイルズのために資金とっておきたいし
課金できても1500が限界かな・・・

誰か、タダでグル2倍かけてくれるかた
大募集~  乂v常闇v乂←こちらまで
IN時間を詳しく載せますと
平日
5時半くらい~7時までの間のいつか
7時40分くらいかな?~9時までの間のいつか
土日
土曜日・・・午前、8時~9時前後まで
       午後、2時~4時の間のいつかと平日の時間帯

日曜日・・・午前、9時~10時前後
       午後、土曜と同じ

こんな感じかな
土日は部活があるから、
どうにも言えませんがね。。

あと、
42NWの狩場を教えて
極じゃないから火力ksです

それじゃあ、
応募お待ちしてます~~~(集まるかな・・・)

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| シグナス(NW) | 2009-10-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなかIN時間が取れない・・・

タイトルのような状態のトーキです

昨日、学校休みだったんですが、1レベしか上げれませんでした・・・
Maple091008_100323.jpg
やっと41です
そして、
今日は、春風kが2倍かけてくれたので
なんとか42にすることができましたb
Maple091009_174945.jpg
でも、
雨は投げやめて、DK作って
もう35ですから
あっさり、追い抜かれますbb
なんで、あんなにレベルUPが早いんでしょうか。。
サクチケがあるからでしょうか。
IN時間が豊富だからでしょうか。
両方ですな。
でも、オレには両方無理ですb
休日も
2時間INするのがやっとでしょ・・・
でも、親がいなければ話は別ですb
でも、そうでもないか・・・
目が疲れてくるから、
1時間~2時間やると、
やめるんだよねー
誰かが、2倍かけてくれるって言ったら
落ちようと思ったのも
やめますけどねw

あと、
今日、中間テストの合計点がでましたb
合計点は過去最悪です・・・
3○1点です。
この○の部分が知りたい方は
コメyrです

それじゃあ、
(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

         今度の連休で45目指すぜb

| シグナス(NW) | 2009-10-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと40・・・

やっと
常闇が40になりましたw
今日は6時からみたいテレビあったんで、
20分しか狩ってません;;
20分でギリギリレベルうpしましたw
40レベ
拡大したかったらクリックyr

タイミングmsった;;
しかも、柱みたいなので隠れてるし・・・
今日の夜はみたいテレビあるから
もしかしてもしかしたらできるかもしれないけど
もしかしたりはたぶんしないんで。。。

でも、
木曜日、台風の影響で
学校が休みになるかもしれないんで
休みになったら
目指せ45!(たぶん無理・・・)
休みになるかも分かんないしね
11時までに暴風雨刑法が解除されたら学校・・・
11時の後は学校なし♪
担任の先生によると、
空気よめる人だと、
11時5分に解除するけど、
空気読めない人だと、10時55分に解除するみたいなんで、
空気読める人であってほしぃ
(>人<*)ォ願ぃ…!!!

まぁ、
テレビ見るんで
(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

最近、記事少ないね・・・ごめん><

| シグナス(NW) | 2009-10-06 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

