天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か面白いゲームないだろうか。


夏休みが始まりました。

でも、受験生だから宿題がもりだくさんなんですよねぇ。。。


んで、そのストレス解消のために

なんか新しいゲームがほしいんだが

なんかいいのはないだろうか。

候補としては

MGSPW(メタルギアソリッドピースウォーカー)なんだが

ちょっと高いw

できれば1000円代でお願いしますw

んで、できればPSPのゲームがいいです。

通信対戦or協力プレイなどできるやつなら尚良しですw


なんかいいのあったら教えてくださいw


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| アンケート | 2011-07-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一回 職に関するインタビュー!!

前回の記事で
氷魔 弩 弓
のどれかを作ることにしましたが
どれを作るか非常に迷いまして
緊急インタビュー!!!
現在
弓2 弩0 氷魔1
です

装備のそろいは五分と五分
弓使いの場合は
弓専用装備をいろいろ買うつもりなので
まだないけど
魔の場合の装備は
木盾LUK14 LUK7 LUK12マント LUK8イヤ
があるだけですね
結構そろっているように見えますが
弓で専用装備つけたほうがのちのち強くなるだろうと思って
そういう面もそろえて五分と五分です

今回のキャラは本気育成でいくつもりなので
3次はいきますb

と、いうことで
3職の中では貴方ならなにを選ぶか
このブログを見ている人は
強制的にコメyrです!!

できれば、育成法も教えてほしいけど
できればでいいんで
どれを選ぶかだけでも
教えてください!
お願いします!  (>人<*)ォ願ぃ…!!!

インタビューの結果は追記に載せときます

貴方の意見で私の職が決まる!!

それでは
コメントが多いことを祈ります・・・


                               このブログ見てる人少ないんだろうな~・・・

| アンケート | 2009-10-18 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

