天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグナス その②

ども
棟鬼です

今日もシグナスキャラの
飛天をやりました
今23レベです
ありの巣で狩ってますが
三度笠茶がほしいため
カニクエやってます

早く25になりたいなぁ
25になったら
LUK12マントと
あったら三度笠がつけれるのになぁ
ジェーンのクエもできるしね

そういえばさ
明日は
8時~9時まで
経験地2倍だよねw
ワーイ ワーイ
今日
棟鬼見てみたら
名声度が1,6kくらいあったんで
グル2倍かけてほしいやつ
でてこいやぁ(゚Д゚)ノ

あと
前から言おうとしてたんですが
忘れてたので
今いいます

メイプルの
メインテーマ
変わっちゃいましたね
あの曲
PSPに入れるくらい気に入ってたのに・・・
下川みくにsもdmですね・・・
こんなに早く音楽変わっちゃうなんてね
また新しい曲だしてくれませんかねぇ

まぁ
今日書くことはこれくらいです
では
サヨナラ><

| シグナス(FW) | 2009-07-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテナンス

ヤッホー
棟鬼で~す

メンテが11時~12時までだったからすぐ終わったぁと思ったら
また3時~4時までメンテナンスがあるんですよね・・・
いっつもぼくがINした20分後くらいが
メンテ始まる時間なんですよねぇ・・・ トホホ;;

さて、
飛天のほうですが(シグナスのキャラだよ)
クエとかいろいろやって
16レベになりました
18レベはなんとかいけそうかな??
って感じです
まぁ
いつもは
イカルトやシェインやエリニアの妖精s(←名前忘れたw)
のクエをやるんですが
めんどいw
なので
簡単なクエ終わったら
普通に狩ることにしました
マジッククロー1回で100はでるはずなので
やっぱオクトパスかな
2発で死ぬし(たぶんねw)オクトパスで狩ってたら
すぐ上がるだろうし
でも
問題があるんだよなぁ
この後
INできるかなぁw
分からないw
まぁ
メイプルINできるように
がんばりますか

あと
誰か
フレイムウィザードの2次のスキル振り教えてw

まぁ
おぼんが終わる頃には2次できるようにがんばりますゎ
では
(*′σ∀`)pサヨナラ・:*:(☆∀☆)ノ


| シグナス(FW) | 2009-07-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

シグナス♪

やっほ~
棟鬼で~す
とうとうシグナス実装しましたねぇ
ぼくは前回言ったとおり
フレイムウィザードになりました
ただ、スキル振りがよくわからないんですよねぇ
とりあえず
ベネフィットに振ったら
攻撃スキルがないから
次レベル上がったときに
マジッククローあげたんですが
マジッククローよりデンデンスローのほうが強いし
まぁ結論から言うと
最初はベネフィットMAXのほうがよさそうですね
攻撃スキル上げるまでは
デンデンスローでなんとかなりそうだし
そのあと
フレイムかマジッククロー上げる
そのあとは
フレイムかマジッククローの上げなかったほうを上げる
そしたら
マジックガードを上げて終わりかな
ステータスは
ぼくはサブにクレリックがいるんで
そいつが使ってるLUK14のウッドシールドを
こっちに持ってきて
ずっとINTに振ってます
そろそろLUKに振ろうかな
でも
20レベになったら
LUK7タオルあるし
25になったら
LUK12マントあるから
上げるのは少しでいいかな
タオルをもうちょい強化したいんで
だれか書をください;;(幸運全身60%ねw)
あっ
キャラのSS載せるの忘れてましたね
これです↓
飛天
現在13レベでもうすぐ14レベです
14になったらベネフィットがMAXになるので
これでマジッククローがあげれるぞぉ
でも
またメンテがあるんですよね・・・
まぁメンテが終わったら今日中に15までは楽勝かなw
メンテの時間によるけど
すぐ終わるなら
18までいけるかな
まぁがんばります
あと、このキャラにあった人は
気軽に録送ってねww
じゃ
(*′σ∀`)pサヨナラ(☆∀☆)ノ

| シグナス(FW) | 2009-07-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

読書感想文 そしてシグナス

ども
今日1時間かけて読書感想文を書いた棟鬼ですw
夏休みの課題でめんどくさい率
ナンバー2
(1位は自由研究ですw)
まぁ今年の自由研究は友達と調べるので
いいですが
読書感想文は
そういうわけにもいきませんからねぇ
まぁ今年の読書感想文は
ダレン・シャンで書きました
去年もダレン・シャンで書きましたからね
でも
去年は
原稿用紙3枚
今年は
原稿用紙5枚
でも、4枚半書いてあればいいらしいので
4枚半で終わりました
でも
ダレンシャンは12巻までありますからねぇ
全部書くのは大変ですよねぇ
まぁ
ぼくは
2巻までのことしか書いてないんですけどねw
まぁ読書感想文のことはおいといてですね

とうとうシグナス実装ですねw
ぼくはあんまシグナスのこと知らないんですが
一応フレイムウィザード作るつもりです
でも、フレイムウィザードを作るにはどうすればいいの???
フレイムウィザードを作るにはウィザード(火・毒)からしか作れないの?
別になんのキャラで作ってもなんでもいいの?
リスのなんとかって人に話して作ってもらえばなんでもいいの?
分からないことがいっぱいです
でも
なんとかなるでしょw
でも
シグナスキャラ作ったら
メインの棟鬼がなぁ・・・
でも、シグナスキャラ飽きたら
棟鬼やればいっかw
(飽きるのに約1ヶ月はかかるだろうw)
まぁシグナスキャラ作ったらまた紹介しますゎw
じゃ、今日はこれで
サヨナラ~

| リア日記 | 2009-07-29 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

