天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活~~

どもw
時間ないんで簡単に書きます

今日、やっとテストが終わり、
今日からメイプル復活~~~!
さっき、少しやってきましたw

あと、今日、社会のテストが帰ってきました・・・
結果は
やはり、最悪でした・・・
5教科で初めて平均点いきませんでした・・・

ハイ
そんだけです
きょうの夜は
ヘキサゴンスペシャル&イナズマイレブンスペシャル見るんで
INできません
(イナズマイレブン録画してヘキサゴン終わったらイナzマイレブン見る)

じゃ、
(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| リア日記 | 2009-09-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト 1日目

【・ω・*/】参上

今日は
とうとうテストです!
1時間目は英語
開始5分後にリスニングがあり・・・
1問捨てたw
まぁ、あとは
2,3問捨てたとこはあるけど
ほかは大体できたねw

2時間目~国語~
これは
最初のほうは
こりゃ、100点とれんじゃねぇか
ってくらい、できてましたけど、
最後のほうで
死んだ・・・
漢字が全然かけなかった
髪の毛の「かみ」
がかけなかった・・・
神の毛ってかいたよ・・・
80点とれればいいほうかな・・・

3時間目~社会~
・・・
うn・・・
死んだ・・・
かなりむずい~~
ちょっと、本当にでた問題を載せます

Q,東京が9月29日午後11時のとき、ロンドンは何月何日の午前または午後何時か
ロンドンの標準時なんじゃ~い
まぁ、適当に記入・・・

ほかには
○○地方の都道府県で○○地方の中で
○○を一番多く生産してあるのは○○県です
あってたら○を間違っていたら正しい言葉を記入しなさい
とかあったし
そんなこと知るかよ!
まぁ、これも適当に記入・・・

こんか感じでテスト1日目が終了~
今日の合計220点くらいとっときたいですねぇ
明日、たぶん社会が帰ってくる・・・
50点台いってなければいいが・・・

あと、残念なお知らせですが
こないだの記事でのせました
友達がテストで80番台入ったら
wiiとモンハン3買ってもらえる子ですが
今日、休みましたw
80番台はおそらく無理でしょうw
かわいそうに・・・

まぁ、
明日は残りの理科の数学
自信ないけど
がんばるじぇ
明日からメイプルできるし~♪
でも、明日ってメンテだっけ・・・
明日からはもう部活もはじまって
帰ってきて宿題を終わらせてPCつけて
メイプルINする時間は
約6時15分・・・
30分くらいしかできねぇじゃねぇか
・・・やっぱMC1回くらいですか・・・
でも、
土曜日は部活ないんで
やるぞぉぉ

それじゃあ、
検討をいのってくださいw

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

≫ Read More

| リア日記 | 2009-09-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

Tさんの願望(欲望?)

どもw
今回は
こないだの記事で現れた
Tさんの願望といいますか
欲望といいますか・・・
についてですw

Tさんが
こないだの記事で書いたけど
バーチャルボーイ」が
本当にほしいらしく
「持っていていらない人は寄付してください」
とのことなので
99%いないと思いますが
もし、万が一いたら
コメください

さて、
ちょっと話がそれますが、
明日テストですw
1限 英語・・・
2限 国語・・・
3限 社会・・・・・・・・・・・・

無理だぁ・・・・・・

英語とか単語まだあんま覚えてないし~
国語とか漢字全然覚えてねーしー
社会とか苦手分野だしー

HUZAKERUNA★

まぁ

がんばりますか。
60点は取れると思うので
70点めざして
がんばるぞ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

それじゃあ
ラストになりますが
こないだの記事で
載せようと思ったけど
載せなかったことを
載せます

最近
気に入った曲がありまして
オワタツ(太鼓のオワタツジン)でもあるんですが、
Melody!
と、いう曲で
かなりいいです!
PSPに入れましたw
これです↓



絶対見てよぉw

百や千のことばより
音を鳴らしてみ・ま・しょ
ほら
君の心まで
やさしく響くMelody!♪

それじゃあ、
(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 曲・動画紹介 | 2009-09-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレがいないあいだに・・・

勉強頑張ってる
トーキです
さっき、勉強して
やっとあと、提出物が
社会の地理@4ページになりました
金曜日の夜、数学を一気に終わらせて
土曜日は歴史を終わらせ
地理をけっこうやって
今日、さっき少しやってきて
ようやく@4ページ
昼終わるな
夜は自習勉強だ
とりあえず英語の単語でもおぼえるか
fridya mondya sondya ・・・
あってるかな・・・
fridyaが金曜日で
mondyaが月曜日で
sondyaが日曜日・・・
金曜日はあってる自信あるけど、
日月は自信ない・・・

まぁ
タイトルのとおり
オレがいない間に




せつな(rain)が


3次したぁ

早い・・・

工場長(春風)のブログによると
8月の終わりにキャラ作成したようなので
1ヶ月で3次か・・・
24日くらいにミニサクを購入したらしく
その後一気に3次ですか・・・
オレがテスト週間に入る前は
まだ、56くらいだったのに・・・
ミニサク恐るべし・・・
オレだってサク買いたいんだ!
でも
やる時間があんまないんだ!
土日と夜しか大体できないんだ
夜は
オレがメイプルしようとすると
「遊ぼうぜ~」
っていって
メイプルできないんだ(そのままメイプルやってると殺される;;)
夜はたまにできるけど
できないときのほうが多い・・・
土日も
部活の練習試合とかあるし
サク買っても
思い通りにメイプルができない・・・
できる日といったら
受験のころだな
部活は3年生で引退だし
3年生の休みは遊び放題だ
その時期まで
@2年・・・
2年あれば1キャラくらい3次できるわい!

たぶん・・・

せめて
飛天と常闇で3次したいです
飛天が120いくは無理だと思うけど
85くらいまでならいけると思う
がんばればね・・・
常闇は
120いけないこともない
飛天は
最終武器が炎の杖になるだろうけど
そんなに強い炎の杖は手に入らないだろうから
いけても100lvか・・・
常闇は普通投げだから
ユニコーンは最終にすれば
120までいける
100までビートルなんだけどね・・・
棟鬼は
3次しても
そのあとはすることがない
低火力だし
オレは
飛天と常闇にすべてをかける!
でも、
テイルズ買ったら
メイプルINできなくなるな・・・
まぁいいや
常闇は1日MC1回を目安に
飛天は1日5%上昇を目安に
がんばってこう
まぁ今は
勉強だぁ

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| リア日記 | 2009-09-27 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

