天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなかいい黄マン みーつけた!

タイトルのとおり、
トレドみてたら、
けっこういい黄マンを見つけました

能力は
STR12で430pでした
STR12 黄マン トレド
下のはSTR10で453pのやつです

明日、Tさんといっしょに
サークルK行って、課金するつもりです
明日になったら、ないかもしれないけど、
50レベになるまで待つし
それまでに集まるでしょw

あと、
今日はMC2回やって、
1回目は500とれずに負けて7500しかもらえず
2回目は500はいったけど、負けて10000もらい
今、50%です
明日の2倍で32にするつもりですb
2倍の間は
下人狩るつもりです
MCは集めるのとかで、時間かかるしね

それじゃ、
(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 神楽育成 | 2009-10-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

神楽の長~い道のり

今回をもちまして、

神楽が

30になりましたーー
Maple091029_202848.jpg

長かったな~

神楽が10レベになって、
Maple091020_200408.jpg

ピグの海岸でずっと狩り続け、
アリの巣で狩り続け、

途中、

こんなことや
Maple091024_204907.jpg
(↑ これは、たくさん装備が道に落ちてたので拾ったときのやつw)

あんなこともあったけど
Maple091028_185026.jpg

無事、2次することができましたー
Maple091029_202848.jpg

これからは、MCがんばるぞぉー

11月の土日祝日の8時~9時は2倍だし

11月中に40はいきたいです。

MCの3:3って、
2:2と違って、
あんまり狩らないから、
2倍でも、あんまり入んないんだよね~
まぁ、
明日で31にはするつもりですb


じゃ、
(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

(今回、画像が多くなりくなりましたねwためすぎてただけですw)


| 神楽育成 | 2009-10-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝練とかいきたくねぇー

タイトルのとおり、
明日、部活の朝練にいかなくてはいけません。(過去1回しかいったことないのに・・・)
なぜかっていうと、
まぁ、みんなに、明日は朝練こいよー(もうすぐ大会が近づいてるからね・・・)
って、言われて、
本当はイヤだったんだけど、
オレのキャラを守るためにね・・・
明日は朝、6時20分起きだなぁ・・・

神楽も全然レベあがんないし・・・
昨日、1時間やって、やっと1レベあがったよ・・・
今日は1時間できるか分かんないし・・・
まぁ、
メイプルのリア友ができ・・・・・・そ・・・・・・う???
です
部活が違うんで、いつ遊べるか分かんないけど、
かなり前、その子の家いって、メイプルダウンロードしてあげようと思ったんだけど、
重い・・・重すぎる・・・
インターネットひらくのに、30分くらいかかってるし、
メイプルストーリー
って、打って、HP開くのに、
そのあと、40分くらいかかったし・・・
ってことで、あきらめたんだけど、
PCが軽くなったようなので、
今度遊ぶときにDLしてあげるつもりです

まぁ、飯なんで
(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| リア日記 | 2009-10-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭いてぇ 熱だぁぁぁぁ

さっきまで
youtubeの音楽を
IPod(あってるかなw)
に入れるやり方を
父に教えてすごく疲れました
PSPにはいつもいれてるんだけど、
iPodには入れたことがないから
まぁ、なんとかできたけどw

メイプルのほうは
神楽が26になりましたー
カニクエを気分転換にやってたんですが、
カニングのカニクエ集まり場で
人気100kで募集してる人がいたから
人気あげて、窓したら
その人、500万くれようとしててw
でも、KYなリーダーは(人気あげる前にもうグル入ったw)
あと、交換ボタン押すだけだったのに、
なんか
1CHなのに
いきま
とか言って
そのままやりやがったし
5m損した気分です
カニクエの報酬、三度笠緑とアクアマリンの原石だし(2回やった)
いいことがレベルあがったことくらいしかねー
熱があるのに
まぁ
熱があるのに、1時間30分くらい
メイプルやってたんだけどねw
でも、神楽育成きついー
アリの巣もなんかあんまりになってきたし
下人は足場がいまいち・・・
@4レベで2次なんだけど、
@4レベがきつい・・・
ポケモンみたいにふしぎなアメがあればいいんだけどな・・・・
2次したら
~50 MC
で、スリピダンジョン4でゴーレム狩りか
なんかだな
まぁ、50レベになったら
サクいれるつもり?
だし
@4レベがんばれば
@はMCがんばるだけだ

がんばるぞー

じゃ、兄とPS3の頭文字D タイムアタック勝負するんで

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 神楽育成 | 2009-10-25 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

