天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

急いでるんで手短に・・・

タイトルどおり
急いでるんで手短に書きます

まぁ、本当なら更新は明日にしてるんですが、
連続更新をたもつために
がんばってますb

えっと、本題だけど

今日、無理やり神楽を50にしましたー

(≧∀≦)ゞやったね(≧∀≦)Y

これで黄マンとローアがつけれるー (エリマキキツネサルアイも)
ローアはベタ張りでいきました

まぁ、以上です

トーキのどうでもいいようなことはなしで

それじゃ、

(人´Θ`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´Θ`人)

適当でスミマセン;;  

| 神楽育成 | 2009-11-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

モチベがあがらない狩り

今日は
宣言通り49にしました
Maple091129_100420.jpg
ちょっとずれてるけど、気にしない

まぁ、午前中でレベUPできたんで、午後20%まで上げましたb

その後は、フリマにいって、アイアンミュテを狩っていたころにでた
素早さマント60%を2枚2mで売ってきました

今、4,8mくらいかな

まぁ、@1レベで50なんで、がんばります!

50になったら黄マンつけれるし、ローアもつけれるから火力があがるぞぉ。(多分)

でも、最近はアニメに見ることがはまってきたからな。(頭文字Dとか)

今までは夜に普通にやってたけど、今はアニメ見てるからな。

50まではなかなかいけないかな・・・

まぁ、頭文字Dが見終わったらテイルズシリーズを見るつもりですb

早くテイルズがみたいっていうのが本音w

まぁ、(*´∇`)ノシ さようならぁ~。




トーキのどうでもいいようなこと

明日から読書週間なんで
本買ってきました。

まぁ、ここのやつがオススメしていた
レインを買ってきました

明日読むつもりだからまだ読んでませんが・・・

レインって3巻まででてるみたいですが、
オレが買ったとこ2巻までしかなかったんだよな・・・
まぁ、いいや

お・し・ま・い

| 神楽育成 | 2009-11-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2倍イベントってもう終わってたのね~

昨日、まだ2倍イベントやってると思って
気合入れて8時から狩ってましたが
やっぱり、メンテがあるとイベント終わっちゃうのね~
11月中じゃなかったのかy!
って思うし
まぁ、そのせいで
昨日はモチベが↓↓して
67%で終了
今日中に49にするつもりですけどね
まぁ、昨日は
MCか狩りかどっちのほうが効率いいか検証してみました

結果は
おそらく狩りです

MCは勝った場合、
合計EXPが12%でした

狩りの場合は12%ためるのに15分かかります(5分4%だから)
MCやり始めるのに結構時間かかるし
負けたら全然あがんないから
多分狩りのほうが効率いいでしょう
まぁ、@33%ためるには
45分くらい狩り続けなければいけないので
モチベが↓↓状態のオレは
今日49にして終了でしょう
来週50にしたいけど、
難しいな・・・
やっぱり、狩り友がほしいです。
でも、なかなか・・ね・・・・

まぁ、がんばりますよ

それじゃ、

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。




トーキのどうでもいいようなこと

昨日の夜、
オレと兄と母の3人で
トランプのばば抜きやってましたw
1時間くらい熱中してやってました
かなり面白かったです

まぁ、以上です

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 神楽育成 | 2009-11-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプル暇だ・・・

今日、ぜんぜん寝れませんでした;;

まぁ、それはおいといて


メイプル解禁されたけど

暇だぁぁぁぁぁ

いっしょに狩る友もいないし
雨とかINしてねぇし
暇だぁ
今日も朝INしてきたけど
5分狩っておちたw
33%くらいになったかな
50になれば、少しはモチベがあがると思うんだけど・・・
50になったら、ローア 黄マン (エリマキキツネサルアイ)
つけれるし
まぁ、60になればもっとモチベあがると思うんですが、
なかなかね・・・
まぁ、
今日はメイプル終わったあとは
PS3の頭文字Dをやって
そのあと、頭文字Dの映画見てました
午後から部活だし・・・
また頭文字Dでも見てくるかな

それじゃ、
(*´∇`)ノシ さようならぁ~。




トーキのどうでもいいようなこと

今回、はじめに書いておいたことですが、
全然寝れなかった理由

蚊がブゥ~ン
うるさかった
2時くらいに一回蚊がブゥ~ンってきて
枕の位置をベットの下のほうにもってきて
寝れて、
また5時くらいに蚊がブゥ~ンってきて
そのまま寝れずに
7時起き\( ^∀^)/\( ^∀^)/

まぁ、以上です

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 神楽育成 | 2009-11-28 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

