天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/4までにアランを2次させなきゃ まぁ、余裕かな

どもw

神楽です

昨日は予定通り

親に内緒でゴッドイーター予約してきました

2/4発売なんですが、学校+部活などでとりにいけるわけもないので

土曜日の午後取りに行く予定です

午前中部活なんでねw

まぁ、午後も歯医者あるんですが、歯医者までの時間に急いでとりに行かなくちゃw

発売から3日までにとりにいかなきゃいけないからねw

土曜日とりにがしたらもうOUT

まぁ、とりにいったあとは、友達の家に行って

説明書読んで、友達といっしょに遊んで帰ってこれば

完璧

まぁ、メイプル~




昨日、アラン神楽を23レベにしました

ずっとクエやってましたね

オレの苦手な忍耐クエも2つ終わらせたし

今日で25レベにするつもりですb

まぁ、昨日のコンボ回数

Maple100130_125610.jpg

エビルアイなかなか倒せないんで普通に100ごえw

でも・・・

Maple100130_211918.jpg

アリの巣でさらにコンボ更新!!

さらに・・・

Maple100130_212113.jpg

ミニマップに移動したら鬼沸きで簡単に100越えw

さらにコンボ回数更新できましたw

そして・・・

Maple100130_212351.jpg

@9で200w

さらにこの上のコンボ回数

昨日の最大コンボ回数がコチラ

Maple100130_213254.jpg

300越えキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

しかも@16で400いくしw

ミニマップ恐ろしやー

まぁ、こんなもんでw

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 神楽育成 | 2010-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

アランの寿命は以外に早いかも?

どもー

神楽です

昨日から育成開始した

Maple100128_184504.jpg

ですが、

以外に早く寿命くるかもですw

明日、親に内緒でゴッドイーター予約してくるんで

ってことで、ゴッドイーターきたらアラン終了かも?みたいな?w

まぁ、2次はさせますけどねっ

今20レベです

ほとんどクエやってましたw

カニングシティにいる女の子のクエ(忍耐じゃないやつ)

でオクトパスの足100個あつめるクエあったからオクトパスいったら

めっちゃうめー

ってわけで20レベまでそこで狩ってましたw

で、20レベになったら

エリニアに必須クエがでてたので(本当は出るの19レベ)

やさぐれた緑キノコ?だっけ?を倒しにいったんですが

なんかいきなり重い・・・

ってなわけで

おちましたw

明日はそのクエやって終わったらさっき言ったカニングのクエでミネラルウォーターが1個いるから

どっかで調達しなきゃなw

その2つ終わったらオクトパスでも狩ろうかなー

21レベになったらカニクエで三度笠緑を手に入れなければ。

まぁ、そんなこんなでがんばりますよー



ちなみに今日の最大コンボ回数

Maple100129_202601.jpg

ちょっと移ってますけどあれはホチってた人ですw

ジョイパなしでのSSはなれないと結構キツイw

FnキーとF12同時おしなんで

早く押さないとコンボ回数きえちゃうんだよねw

↑の時もかなりギリだったしw

アリアントのサソリだったらもうちょっとコンボ回数ねらえそうだなぁー

まぁ、いいやw

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 神楽育成 | 2010-01-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

縛りプレイ開始しますよぉー

どもw

神楽です

予定通り今日から縛りプレイを開始してきますよぉ

本当は昨日やりたかったんですが

メンテ

と、言うわけでアップデートしただけでおわりましたw


で、今日学校から帰ってきてから宿題やりながらメイプルつくまでまって

約45分後くらいにやっとメイプル起動できましたw


その後はアランのキャラを宣言どおりジョイパなしで育成して

現在14レベです

Maple100128_184504.jpg


スキル振りはさっぱりだったんで

コンバットステップだっけ?それとコンボのやつに1ずつ振って

後はダブルスイングだっけ?それに振りました

いろいろ見てみると結構早いうちにコンボアビリティだっけ?上げてたので

次からはそれに振っていこうと思います

あと、資金的な問題でチキンタオルを倉庫から移動しますw

ハイ さらに縛り要素がなくなりましたねーw

でも、ジョイパなしってところは絶対なくならないんで

少なからず縛りにはなってますw

でも、うちのPCは重いから結構大変なんだよね;;

ダブルスイングしたらいつも動きが発動してる間だけ鈍くなるし

やっぱり最低でもメモリが1GBのやつはほしいなぁ・・・

ま、まぁそれも1種の縛りだと思ってがんばりますかw

それじゃー

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。




頭文字D見てねー

最近お父さんも頭文字Dをみるようになってきたw

じゃ、(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 神楽育成 | 2010-01-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないけど暇だから更新

ども

神楽です

糞ほど暇です

だからネタねぇのに更新w


といっても本当にネタがないんだが・・・


うーn

どうしようか

じゃあ、

ぇっと

シンフォニア(テイルズ)を快適にやるために

リビングにおいてあったPS2を自称自分の部屋に持って来ました

快適にやるっていっても

オレの部屋のテレビはまだアナログだし立方体の糞ふるいやつだしかなり画面もちっちゃいけど

リビングにおいてあるときより快適感があるんだよなぁ。

でも、やっぱりね

画面がちっちゃいから画面との距離1mくらいでやってるんだよねw


と、くだらないことを書き上げましたね

じゃあちょっと真面目に手短に書きますかね




~メイプル~

縛りプレイの件でコメが1通もこないのでもぉ自分の考えますw

まぁ、これしかうかばないw

アラン ジョイパなし育成

所持金0スタート

でも、それだとキツイ気がするので

Lvが10あがるごとに別キャラから最高10万まで持ってきてもよい

それ以外は基本倉庫からのアイテム移動は禁止

強化については

やっぱり基本100%書

例外として自分でドロった書は100%でなくても使用可

フリマで拾った書などを売ることはおk

フリマで何かを買うことは極力さける

最後に一番大事なことですが

この縛りアランキャラに金は使わない

ハイ これ一番大事ですね

サクチケはもちろんのこと

アバタやトレドも×です

完全無課金育成です

まぁ、この育成は

サク有りで育成し続けていた神楽を

サク無し育成での狩りでなれさせるための育成なんで

サクチケはもちろんなしです

あと、言い忘れましたが

フリマで2倍を買うことは×

でも、もしジュニアができてジュニアの人にグル権使ってといわれた場合のみ

2倍を得ることができる


ハイ そんなもんですかね

かなりレベルの低い縛りです

まぁ、見所はジョイパなしのアランですかね

でも、ノリスケsはジョイパなしでアランやってるみたいですけどw

でも、まぁ気にしない。気にしない

ってことで

そのうち新キャラ誕生しそうです

60lvいけばいいほうでしょう(いくとは思えませんが)

あきた時点で育成終了となり神楽を育成します

まぁ、最低でも40くらいはいくつもりですけどね

ぁと、

今度冒険家強化パッチくるみたいですが

それきたら

かなり放置してる銃を育成しようと思います

強化パッチでダブルファイアの威力あがるみたいだし

まぁ、そんな感じなんでよろしく

それじゃ、

縛りプレイ応援してちょーw

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| リア日記 | 2010-01-26 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

