天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつだがデッキ完成に近づいていく???

どもー

神楽ですぅ

今日が午後から友達が遊びにきました

最初、遊戯王やりました

そのあと、ゴッドイーターやりました

ゴッドイーター手伝って上げたんで、現在、合計でデッキ3個買ってもらえます

これで、オレの負担が少し軽くなりましたb

さらに、

今日、近くの店に行って友達が

遊戯王 ザ・デュエリスト・ジェネシス

このパックを20パック買ったんで

それに入ってた歯車街3つもらっちゃいましたb

ワーイ\( ^∀^)/ワーイ\( ^∀^)/

今回の古代の機械デッキ作成にあたって

その友達にかなり手助けさせてもらってるな

マジ感謝~

あとは

機械の叛乱

これ2つと

巨竜の復活

これ2つ買えばおkなんだけど

機械の叛乱が店に売ってな~い

古代の機械デッキの要がぁ

まぁ、来週また多分、その友達と遊ぶんで

違う店行って探そうと思います

↑のデッキがそろったら

後は、昨日の記事で書いた

遊戯王が単品で売ってる店で

パワーボンド×2 古代の機械究極巨人×1 オーバーロードフュージョン×1

買えばおkだから

これで9割デッキ完成しました

最後の難関はやっぱり

キメラティックオーバードラゴンと未来融合ですな

未来融合はもしかしたら今日の友達に1枚もらえるかもしれないんでどぉにかなるかもしれませんが

キメラティックは・・・

まぁ、来週また遊戯王単品店に行けたら行って

売っていることを祈りましょう(安くw)

それじゃ、

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 遊戯王 | 2010-02-28 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

遊戯王が売ってる店に行ってみた結果

どもw

今日は午後から歯医者だったんで、午後に入ってる部活を休みました

まぁ、歯医者が終わってから兄といっしょに出かけてきました

まず行ったのが遊戯王が単品で売っている店に行きました

そこにはほかにもビデオレンタル・CDレンタル・DVDレンタルとかあります

遊戯王以外にもデュエルマスターズのカードもあります

まぁ、兄の時間制限で10分しか見れませんでした

その10分みた結果は

・・・

オーバーロードフュージョン 100円(ノーマル)

パワーボンド 500円 (レリーフ)

パワーボンド 600円 (レア)

古代の機械究極巨人 500円 (レリーフ)

こんなもんだったかな

あとは、サイバードラゴンがレリーフで500か600円くらいであって

サイバーエンド300 サイバーツインが200円でもありました

歯車街は探したけどなかったです;;

まぁ、これでオレが集められるカード 集めれないカードが分かりました


んで、その集められそうなカードで作れそうなデッキが↓です(多少GET困難なのがある)

サイバードラゴン ×1 
古代の機械巨人 ×2
古代の機械巨竜 ×2

古代の機械合成獣 ×2
古代の機械工兵 ×2
古代の機械獣 ×2
古代の機械兵士 ×3

歯車街 ×3(がんばれば)
古代の整備場 ×2
古代の機械城 ×2
サイクロン  ×1
大嵐 ×1
リミッター解除 ×1
パワーボンド ×2
オーバーロードフュージョン ×1
未来融合ーフューチャーフュージョンー ×1(これが厳しい)
テラ・フォーミング ×2
死皇帝の陵墓 ×2

聖なるバリア ミラーフォース ×1
リビングデッドの呼び声  ×1
王宮のお触れ ×2

キメラティックオーバードラゴン ×1(これも厳しい)
古代の機械究極巨人 ×1

と、こんな感じかな

エクストラなしで36枚だと思う

@4枚どぉしようか

キメラティックオーバードラゴンと未来融合も入手方法が不明だし

サイバードラゴンは「マシンナーズフォートレス」1個かってそれに入ってるの入れようと思ったけど

単品で500か600くらいで売ってるならそっちのほうがいいよなw

歯車街は単品で売ってなかったからパックで買うしかないし

あと、これだとモンスターが少ない気がするな

まぁ、アドバイスあったらコメください

それじゃ、

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 遊戯王 | 2010-02-27 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

長らくサボってスミマセン;; あと、今回のメイン話題は遊戯王

タイトルどおり

長い間更新サボってスミマセンでした

時間があんまりなくてできませんでした><




ハイ 本題で

今回の記事で最初に書くことは

学年最後のテストの結果です

オレはやさしいので大体のテストの合計点を公開しま~す

850点中

gohyakutenzenhanです

5教科は苦手な社会・英語以外はよかったんだけど、苦手な社会・英語がクソだったからね

残りの4教科もクソだったからな

っまぁ、次の話題行きますか




前回の記事で書いたゴッドイーターのミッションですが

なんとかクリアできましたb

そのミッションクリアしてから今日までは

あんまり進んでませんね

今日はゴッドイーターやったんですが、

友達のミッションずっと手伝ってたんでw

まぁ、兄貴もオレがゴッドイーター買うのに半分だすっていったらすんなり買うことになったんで

兄貴と協力して進めて行くつもりですb

最近はゴッドイーター以外に前懐かしのTさんにもらった

イナズマイレブン2 ファイア

をちょくちょくやってましたw



ゴッドイーターに関することはこんなもんかな




最後のことです

遊戯王関係のことですね

最近更新できなかったのも

PCで遊戯王のこと調べてたからなんですw

まぁ、

さっき、友達のゴッドイーターのミッション手伝ったって書きましたが

手伝えば手伝うほど

遊戯王のデッキ買ってもらえるんでw

現段階ではまだ1個ですが・・・

まぁ、今度遊ぶときには4つにはできるかな?

で、オレは

かなり前の記事で書いた通り

古代の機械デッキがほしぃから

機械の叛乱を買いますね

遊戯王のために最近、雨と結構メールして勉強したし

で、勉強した結果

機械の叛乱を2個 巨竜の復活も2個 マシンナーズ・コマンドを1個

買います

機械の叛乱の中に入ってる古代の機械巨人と古代の機械竜?だっけ

が2枚はいるから2つかって

巨竜の復活に入ってる

始皇帝の墓場とテラフォーミングが2つくらいいるから2つ

マシンナーズ・コマンドは

サイバードラゴン入ってるし古代の機械と同じ機械属地属性が入ってるみたいだから買ったほうがいいみたい

歯車街はパック買えばでるみたいだけど

歯車街3つも集めなきゃいけないし、そのパックでほしいの歯車街だけだから

専門店で3つ買うつもりです

パワーボンドも専門店で買うつもりです

まぁ、大体専門店でそろえることになるかな

古代の機械究極巨人はパックであてるつもりですけど

問題は

キメラティックオーバードラゴン

未来融合ーフューチャーフュージョンー

オーバーロードフュージョン

の3つかな

パワー・オブ・ザ・デュエリストに入ってるみたいだけど、

売ってるかどうか

まぁ、金がたくさんかかることに代わりはないですけどね

でも、友達がデッキ4つくらいは多分買ってくれるでしょうし

オレは5千円だせばおkかな(5千円もだしたくないが)

いつか後悔するでしょうが、

カフェインのブログにいつか書いてあったことで

思いでは無駄じゃない

って書いてあったし

雨はデッキ作り応援?してくれてるみたいだし

時間はかかるでしょうけど

作りますよb

この遊戯王の記事で

なんか意見あったらコメください

おねがいしますねぇ~

じゃ、

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 遊戯王 | 2010-02-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーターはゴリ押しでなんとかいける?!

どもw

神楽です

今日もゴッドイーターやりまくってましたw

今日はとりあえず、武器(剣)の強化からいこうと思ってたんだけど、

開始1時間たってもほしい素材がGETできなかったので断念(オレ忍耐苦手w)

その後は、武器(銃)を作りました

予約特典限定オリジナルミッションででてくる敵を倒しましたw

でも、これが強かったw

回復とかほぼ使いきったしねw

でも、それを素材集めるまでやらなきゃいけないから大変だったw

まぁ、そのミッションを7~10回くらいやってようやくほしい素材GET

(1回だけミッション失敗したのは内緒)

素材余ってたんでその敵の装備1式作っちゃいましたw

んで、一通り武具そろったんで

昨日書いた今日クリアするのが目標のミッションをやったんですが・・・

8分でクリアw

思ったよりあっけなくクリアできましたw

その後も4つほどミッションやって

現在、難易度6の下の上らへんですw

次のミッションはかなり難しそうなんで

ニコ動の動画などみて勉強しましょうかね

まぁ、最悪の場合ゴリ押しでw

ちなみにそのミッションがこれ↓ですw



これくらい上手にできたらいいんですけどね・・・


まぁ、今回は以上でw

これからもゴッドイーターの記事になると思うんで

ゴッドイーターわかんない人は見ても分かんないかもw

じゃ、

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| GOD EATER | 2010-02-21 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

