天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

・:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ やぁ♪

久しぶりの更新ですがきにしない!

あと、タイトルも気にしない!

思いつかなかったから適当にああした


まぁ、やっぱりね

ネタがないです

前回更新して5日たつけど

やってたことは

イナズマイレブン2(Tさんにもらったやつ)かGB時代のゲームのゼルダの伝説くらい

あとは、遊戯王のアニメ見てました

遊戯王のアニメは前紹介したサイトだと

音ずれがあったりいろいろと不便な点があったんで最近見てなかったんですが

ちょっと見やすいサイトを発見したので紹介します

まぁ、youtubeやニコ動みたいに普通に動画見るサイトなんですがね

「Veoh」です

こうやって検索したら

yu-gi-oh!5D's ○○

って検索したら遊戯王の動画がでてきます

○○のとこには何話かをいれればいいです

んでいっぱいでてきますが

お勧めは「SUBBEDU」だっけな

これがタイトルの文末についてるのがいいです

結構画質もいいし

オレはいっつもこれでみてます

今は24話まで見ました

@5倍近くあるんでがんばりますb



それじゃ、遊戯王見て来るんで

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 遊戯王 | 2010-03-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

白と黒を間違える

また更新サボっちゃいましたー;;

やっぱりネタがないと更新率おちますね。。。


まぁ、昨日、修了式でした

やっと春休みです

でも、春休みにもかかわらず部活に宿題がもりだくさん;;

春休みって宿題ないんじゃないのかYO

しかもかなり量多いし

4月1日までにやらなきゃいけないし!

春休みってこんなに大変だったっけ(・人・)

まぁ、修了式でなんと

善行賞をGETしました

善行賞はその名と通り

善い行いをした賞です

そんなに善い行いした覚えないんだけどな(-∀-)

でも、

なんかわからんけど

靴下間違えた!

うちの学校は靴下白じゃないといけないんだけど

な~んか分からんけど黒の靴下はいてきたw

必死に隠してましたがね

最終的にバレました

あとは

通知表はさがたね ウン

1学期>2学期>3学期

って感じだな

やっぱり1学期が一番よかった


まぁ、そんだけ

それじゃ

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| リア日記 | 2010-03-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないけど更新しちゃう

どもー

長い間更新サボってスミマセン;;

なにせネタがなくて。。

まぁ、今もネタがないんだが・・・。

まぁ、書いてるうちに思いついたのかきますね

ぇっと

とりあえず

最近、久しぶりに頭文字Dやり始めて

まだ倒してなかったライバルが1人いるんでそいつ倒そうとがんばってたんですが

全然倒せません

さすが最後の敵ですね

めっちゃ速い

拓海は3分18秒だせば勝てたんですが

そのライバル(拓海の父親、文太)は

3分16秒でも勝てませんでしたからね

一昨日くらいからやりはじめてるんですが

一向に勝てませんでした

んで、さっきまでがんばってたんですが

・・・

勝てた~~

めっちゃギリだったけど勝てた~~

3分16秒079秒くらいで勝てましたw

最後はブロックして勝てました


と、まぁこんな感じ~

んっと後は

今日、Tさんとゲオ行ってきましたがやっぱりありませんでした

以上


後は・・・

最近ゲームボーイのテトリスやってます

兄が13レベまでいって

ゲーム初心者の母は7レベか8レベくらいまでいって

オレは・・・

4レベ;;

( ;∀;) カナシイー

まぁ、そんだけ

あとは

ぇっと んっと

そうだ!!

昨日ニコ動みてたら偶然BGMでいいのみつけたんで紹介します






↓歌詞つきです

よくわかんないけど2つ載せときました

ってヵ

この曲よくね?

かなりお気に入りなんだけど

まぁ、こんなもんです

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 曲・動画紹介 | 2010-03-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

オレのデッキ完成はいつになるのやら・・・

昨日は宣言どおり

デッキが売ってそうな店に行ってきました

ありませんでした;;

「機械の叛乱」はなかったんで

先に「巨竜の復活」を1個買っときました

2個いるんだけどねw

機械の叛乱が2個手に入ったらもう1個かいますよ

兄貴にも宣言どおり

「マシンナーズ・コマンド」とサイバーツインとサイバーバリア

をプレゼントして

バトルしてみましたが

兄貴弱いw

巨竜の復活が強いのか分からんが

今までで4回くらいしか負けてません(10回近くやって)

まぁ、そのうちの2回は波動キャノンで死んで

もう1回は名前忘れたけど罠カードの効果モンスター1体につき500ダメージあたえるので死んで

もう1回は普通にサイバーツインにやられました

まぁ、兄貴弱いっていっても3分の1くらいは負けてるんだな;;

結構勝ってるつもりだったんですけどね。。。


まぁ、オレは巨竜の復活をなんにも改造しないでやってるんですけど

かなり強いですw

死皇帝の陵墓

これくればこのデッキの本領発揮ですね

とりあえず創世神だしとけば、防御になるし

おろかな埋葬でダークブレイズドラゴンを墓地送っとけば創世神で復活して攻守倍になるからね

仮面竜の効果でもダークブレイズドラゴンだせるし

トワイライトゾーンドラゴンもだせるし

このデッキはコンボが多大ですね

簡単に攻撃力が高いモンスターを召喚できるので

これがこのデッキの強さでしょうか

でも、マシンナーズコマンドはそれと違って

雑魚モンスターで時間をかせいでモンスターがそろったら

サイバーツインやエンド・マシンナーズフォースでたたみかけるというね

マシンナーズフォートレスも簡単に召喚できるし

ただ、巨竜の復活の場合は

時間をかせぐ時間がすくないので

相性が悪いっちゃ悪いんですね

最初のターンで波動キャノンでもだしときゃなんとかなるかもしれませんがね


まぁ、今回は巨竜の復活の強さについて語ってみましたが

古代の機械デッキのほうが強いでしょう(多分)

ただ、デッキの手に入れ方がもううかばない

あと

古代の叛乱×2
巨竜の復活×1

が必要なんだがねぇ

まぁ、友達にまかせますか


それじゃ

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 遊戯王 | 2010-03-15 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

