天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプルやりたくなってきた

あああー

メイプルやりてー

でも、できねー

空き容量足りねー

まぁ、もしできたとしても、重すぎて話にならないでしょうね

新しいPCほすぃなー

でも、最近のPC、大体Windows7だからなー

Windows7だと、メイプルがやりにくいとヵなんとか・・・。

だから、XPがいいんだけど、XPのは、最近ないもんなー

せめてメモリ2GBくらいはほしいな

HDDも今の3倍はほしいところ

まぁ、@3年近く無理ですね;;

( ;∀;) カナシイナー




さて、話は変わって今日、学級文庫がきたんですが、

その中に涼宮ハルヒシリーズが!

まぁ、ハルヒとヵ全然知らないわけですが。。。

でも、即効で借りましたb

ハルヒの憂鬱じゃなくて残念でしたがね。。。

オレが借りたのは「涼宮ハルヒの陰謀」ってやつです

ハルヒの本は2冊あってそのうち1冊オレが借りて

もう1冊はTさんが借りてきました

Tさんが借りたのは「涼宮ハルヒの暴走」だっけな

それです

明日から読んでいきます





さて、またまた話は変わって

こないだの記事で紹介したDSの脱出ゲームですが、

ネタばれですが、主人公死んでオワタw

まぁ、エンディングには7パターンあるわけで、そのうちの死ぬパターンを引き当ててしまったわけですね

その後もまた初めからやって違うパターンのエンディングも見たわけですが、

それも主人公死んだw

これで、7パターン中2パターンが主人公の死ぬパターンを選んでしまったわけです

んで、今3パターン目の途中です

今回は主人公を殺さないようにがんばります!(殺さないようにっていうか、選択肢で変わってくんだけどねw)







まぁ、今日はそんだけです

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| リア日記 | 2010-04-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

部活疲れた

最近、なんか疲れた系のタイトルになってるな@@

まぁ、いっか 本当に疲れたことしかねぇし



んまぁ、昨日の出来事から


昨日は、Tさんとちょいと出かけてきました

そこで、遊戯王の遊星編を3パック買ったんですが、

ターボウォーリアーが2枚もでた(-_-)

これで、ターボウォーリアー合計3枚だし@@

ターボウォーリアーはデッキに1枚もいれないんだけどな。。

これで、遊星編のパックを合計6パック買ったわけだけど

ほしいのがあんまりでないな

ジャンクシンクロンもでないし

一番のお目当てのスターダストドラゴンもでねぇし ←簡単にでるとは思ってないが。。。

まぁ、最近だと遊戯王やる相手もいないんだよな

前やってた友達もクラス違うからあんまりしゃべんねぇし

Tさんが遊戯王始めてくれるといいんだけどなー

なんか似合わない


まぁ、昨日はそんな感じだったな



今日は













とりあえず、疲れた


部活で100mダッシュ×10やって

そのあと、陸上練習で1500m走って

その後、50m走×5


かなり疲れましたよ



んまぁ、今日はそんだけです



それじゃ、

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| リア日記 | 2010-04-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた 眠い ストレスたまる

朝練が強制参加になったことで

この1週間全部6時代に起きたことになるな

平日5日間は朝練あるから6時20分に起きて

今日は大会があったから6時30分に起きて

明日は見たいアニメがあるから6時59分に起きる

おかげで、疲れたし眠い@@

今日の大会は、

試合が始まるの、12時10分からなんだけど、7時半集合だったから;;

うちの学校が会場校だったから準備やらなんやらで大変でした@@

結局帰ってきたのは3時30分くらいだったし

疲れた@@

まぁ、オレはベンチだったんだけどねw

でも、片付けとかで疲れました



まぁ、帰ってきてからは

DSの「極限脱出」やったり頭文字Dやったりしてました

んで、ブログとかも見て回って

最終的にメイプルにパッチあてることにしたんですが、

ディスクに十分な空き容量がねぇ;;

ってことで、パッチがあてれなくて困ってます

冒険家強化パッチとかきたみたいですし前々からやろうとゎ思ってたんですが

パッチあてれないんなら、やりようがねぇじゃん@@

もしできたら神楽を育てますね

サクないからきついけど、

さっきいろいろ調べたからもしできたらそこでも行って見ます



まぁ、今日はそんだけ

| リア日記 | 2010-04-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC使う時間があんまりとれない

おひさー

最近、PCあんまり使えてません;;

まぁ、あんまり使えてないって言っても、1時間くらいは使えてますが。。

それでも前よりは使えてません

理由は簡単

兄貴が使ってるから

兄貴は1日の半分寝てて(休日の話)起きてる時間の8割PC使ってますから

PCでなにしてるかっていうと

アニメ見てます

前まではワンピースみてたんですが、見終わって最近はリボーン見てます

んで、そのリボーンを1日に4時間は見てますから

暇さぇあればリボーン見てます

おかげでオレは暇さ;;

まぁ、午前中は兄貴寝てるんで午前中だけPCが自由に使えるんですが

午後になると飯食ってる時間とテレビみてる時間以外リボーン見てますから;;

遊戯王をいっしょにやる相手もいなくなったわけです

まぁ、オレは兄貴のPS3借りてPS3のインターネットで遊戯王見てます

PCより画面がでかいんで見やすいんですが

PS3だすのがめんどいのよ

だから10分くらいなにしようかなーって考えて

しょうがないから遊戯王みるか ってなります


まぁ、こんな感じのせいでネタはなく、

PC使う時間が限られてるので更新かなりさぼってしまいますた

スマソ;;



あと、いよいよ新学年になりました

クラスはというと・・・




ビミョー

まず、担任が去年と同じという最悪な結果

さらに、部活の顧問の先生が代わって、朝練強制参加に;;

あとは、クラスですが、

そこまでイヤなやつはあんまりいなくて(2,3名はいる)

そこまでイイ奴もあんまりいない(4,5名はいる)

まぁ、去年のほうがよかったです

なので、今年1年間

絶えるしかな~い

そして、来年に希望をもつ

あとは、今年の冬発売予定のモンハン3rdを楽しみにまつ

今年の最大の楽しみはモンハンかな


あと、もうすぐ誕生日だけど、なにもらおうか

とくにほしいゲームもモンハン3rdくらいしかないし

遊戯王も内緒で買ってるからボツ

なので、なんか面白いゲームあったら教えてください

PS3・PSP・PS2がいいです

wiiとXBOX360はないので

ジャンルはなんでもいいですが、シューティング系は苦手です

まぁ、そんだけ

追記は雨へのコメ返し

それじゃ、

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

≫ Read More

| リア日記 | 2010-04-11 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

