天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7時に起きて9時に寝る

部活疲れましたー

B戦だけ出ました

2点入れました^^

@1点でハットトリックだったのにね。。



まぁ、部活のネタは以上です


ぇ~っと


もうネタないんで終わりますw


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| リア日記 | 2010-05-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと月火水木金が終わった 残るは土曜。

がんばって1日1更新してますw

ネタが全くないからすぐ終わるけどねw


まぁ、明日部活です

練習試合で他校に行くんでめんどくさいです

AM8時~PM4時半くらいまでかな


最近家にいて、起きている時間が少ない気がする

いっつも6時半に学校から帰ってきて、9時~10時に寝るから

大体、活動時間は3時間ってところ;;

そのうち、1時間は宿題やらテレビやらに使われるから

やれることをやれる時間がすくねぇー

せっかくの土日も部活で半日うまるしなー


まぁ、日曜日は部活ないんだけれども。。

でも、日曜日はTさんと遊ぶから


ぁ、


Tさん、FC2ブログはじめるようです

ゲーム改造やリア日記がメイン?

って、感じだそうです



まぁ、今日は以上で



(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| リア日記 | 2010-05-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け空に浮かぶ丸いお月様

・:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ やぁ♪

今日も曲紹介です

まぁ、それしかネタがないわけですがね。。


今日の動画は、動画のほうも結構すごいけどBGMもなかなかいいです

歌ってる人は知りません


まぁ、↓こんなんですw




また、気に入った曲があったら紹介します


それじゃ、

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 曲・動画紹介 | 2010-05-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

降水確立30%じゃやっぱり雨は降らないね

おひさー

Tさんにブログ更新しろって言われたから更新します


ぇっと、昨日、誕生日でした(祝)


でも、特にほしいものがないから保留

Tさんにはなんかしらんが塩もらいましたw

ケーキは親の手作りです



まぁ、誕生日の話はこれくらいにして、


ネタがないんで、ニコ動の動画でも紹介します

動画というより作業用BGMとしてですが。


鏡音リンの曲です





まぁ、今日は以上でw


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 曲・動画紹介 | 2010-05-27 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

