天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと読書感想文終わった

今日、読書感想文を書きました

メモリーを消すまで で書きました

思ったより書きづらかったですorz


まぁ、メイプル


結構前だからいつか忘れたけど、3次させました\( ^∀^)/

スキルはライトニングボルトだっけ?(前々違う気がするkど;;)

それあげました

んで、初めてのキノコ城クエやってます。

んで、やってたら、なんと

Maple100727_172533.jpg

書となんだっけ、万能薬の色違いをドロ!!

書はあれだ。投げの武器のやつで、万能薬の色違いのやつは

全身鎧のやつでした

なんか、いろいろあやふやでスミマセンw

まぁ、今たしか32レベくらいだったような気がしますw

今日やろうとしたんですが、いつもの謎落ち多発でINできず@@

明日がんばろっかなw


まぁ、今回は以上です

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。




次回かその次くらいに曲紹介しようと思います

そんだけです。

| 神楽育成 | 2010-07-31 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

暑いなぁ やっぱ夏は嫌いじゃ

昨日の部活死んだw

今日、部活休みだったからいいけど、

明日から3日間、9時~3時くらいまで部活あるよ;;



まぁ、メイプル~

相変わらずの謎落ち連発であんまりINできてないけど、2日INできた日があったので

その日のことを。。。


まずは、エヴァンクエで青キノコのぬいぐるみをGETして

Maple100720_185212.jpg

まだ、経験値2倍が少しのこってたので

カニングでたこ狩り

Maple100720_190310.jpg

めっちゃうまかったですb

まぁ、2倍でたこ狩りしてたら

Maple100720_191217.jpg

見事レベルUP これで25レベかな?

んで、数日後にまたINして、イベントの30分経験値2倍を

クエ消化をかねてありの巣のミニダンで狩ってたら

Maple100725_093437.jpg

Maple100725_094539.jpg

2レベUP

さらに、30分の狩りでたまったアーカイバルの箱?だっけ?

をれが150個ほどたまってたので開けてみると

Maple100725_095815.jpg

ちょうちんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

まぁ、全部で3個でたんですけどねw

んで、このあともクエいろいろやってたら

アリアントまでいってラクダのクエでマガティアまでとばされて

Maple100725_161631.jpg

死んだ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まぁ、28レベなりたてのころだったからあんまり経験値はへらなかったけどねw

んで、現在28レベです

昨日3次させようと思ったんですが、相変わらずの謎落ち+アイコンクリックしても反応しないのコンボで

再起動2回したけど無理だったんで、あきらめました。

なので、今日がんばって3次させようと思います

ってヵ、雨にもうぬかされたしねw


まぁ、以上です

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 神楽育成 | 2010-07-27 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

The revival of the friend

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

現在、26時間テレビ見ながら更新してます。

http://yuusi5.blog99.fc2.com/blog-entry-7.html

1年前の26時間テレビのことを題材とした記事です

実はこれが初めてリアのことを書いた記事みたい

まぁ、今回は26時間テレビのことは終わりですね。



実はですね、








あの








あいつが帰ってきたんです

























雨降りゆくときに管理人
















































雨がメイプル帰ってきたぞーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと、季節はずれ?のアランを育てるらしい

装備はそろってるらしいが、サクは使わない様子です。


まぁ、やっぱうれしいです(≧∀≦)ゞ(≧∀≦)Y

今まではチャット相手がいませんでしたからね。

でも、最近謎落ち多発で前々INできないんだよねぇ。

2,3回再起動しても同じだから結局はあきらめるという;;

しかも、INできてもそのうち重くなって昔のように2時間近くはINできない;;

まぁ、がんばりますb


じゃ、今回は以上です

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 神楽育成 | 2010-07-24 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

トーキ(神楽)が教える!!  顔文字講座NO.2

・:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ やぁ♪

今日は前々回くらいの予告どおり、

↑のような顔文字の使い方を説明します

まぁ、かなり前にも1回書きましたが、今回はSSつきでいくよぉ(≧∇≦)b

では、




1.まずはこちらのサイトを開きましょう
顔文字講座①
 こんな感じになってると思います

2,↑のサイトを開いたら条件に合わせてほしい顔文字を探します
 今回は例としてカテゴリ わくわく から選択してみましたw
 
顔文字講座1-2

すると、↓みたいな感じでたくさん顔文字がでてくるので好きなのを選びましょう
 
顔文字講座②

3.好きなのを選んだら

こんな感じにドラッグして黒くして、

顔文字講座③

右クリックからコピーを選択しましょう

顔文字講座3-2

4.コピーが完了したら

ツールをクリックして

単語/用例の登録(W) をクリックしましょう(少し赤で塗りつぶされてるけど気にしないw)

顔文字講座④

すると、↓のようなのがでてくると思うので

語句のところにさっきコピーしたのを右クリックで貼り付けましょう

読みのところには語句の言葉をなんてうって変換したらそれがでてくるかをいれましょう

この場合だと読みが「かおもじ」になってるので

かおもじ と打って変換すると

語句のところに書いてある.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ がでます

品詞のところは顔文字に変えときましょう

顔文字講座⑤

これで 登録(A) を押せば(≧∇≦)b OKなわけです

ちなみにこのサイトだとオリジナルな顔文字が作れます

やり方は普通に顔文字作って

あとは、↑と同じようにコピーして登録すればおkです


応用すれば

乂 爻 彡

こんなマークも変換でつかえるようになります

↑のマークはツールを開いて手書きで↑のようなマークを書いて

コピーして登録すればおkです





ふぅ

疲れたぜw

この記事書くだけで焼く45分使ったよw


まぁ、がんばって顔文字マスターしてくれよw


んじゃ、

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 顔文字講座+α | 2010-07-21 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

