天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと、2時間で9月

時間がないので今回は曲紹介だけで終わります

ネタはあるんですけど、時間がないのでまた後日載せます

巡音ルカの紅一葉(あかひとは)です






んじゃ、リンカーン始まったんでw

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 曲・動画紹介 | 2010-08-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行終了から1週間 楽しかった?夏休みもTHE END

昨日からですが、24時間テレビやってますね。

24時間テレビはあまり興味はないんですが。。。

でも、昨日の11時半頃からやってたしゃべくり007は見てましたb

2時近くで寝ましたがね。

5時半まで起きているのはオレじゃ無理

兄と母は多分見てたでしょう

今、現在も寝てるし。

んで、兄・母が寝てるので暇です

母が寝てるんじゃ昼飯も食えないし(何を食えばいいのかって意味で)

母と兄が起きるのを待つしかないですね。。。

んで、それまでの暇つぶしが相変わらず

ブログの更新ですw

ネタはないんですけどねw


まぁ、あれです

@3日で夏休み終わりますが

まだ宿題終わってねぇ(-.-;)←アホ

数学と英語と自由研究のレポート書き

数学は@6ページくらいなんで頑張って今日中に終わらせます

自由研究のレポート書きはイスの作り方書くだけなんでそう難しくはないはず

残るは英語

手つけてねぇ・・・。

まぁ、がんばるよ

毎年ギリギリまで宿題引きずってるけど、ちゃんと宿題終わってるから

今年もギリギリで宿題を終わらせます


んじゃ、そろそろネタ尽なんでお・し・ま・い


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| リア日記 | 2010-08-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間前の今頃は楽しく夕食♪

まずは、前回の記事の謝罪を・・・。


ぇ~っと

前回の記事ではつまらない記事になってしまい

どうもスミマセンデシタ。




















とゎ、いわないぞ!!


別につまらない記事でもいいじゃないか!





まぁ、今日はちゃんとネタあるんで大丈夫ですb




「ゴッドイーター バースト」 10月28日発売決定!!

今年2月4日に発売されたゴッドイーターが8ヶ月24日後にバージョンアップ?して登場です。


イヤ~

ちょっと予想外ですね。

モンハンみたいに「2」みたいなのが出るとわ思ってたけど

こうも早いとゎね(-.-;)

でも、モンハンみたいに大きくバージョンアップはしてないもよう??

新しいアラガミも今のところ、1体しか増えてないし

ほかは、便利機能が多数搭載されたくらいかな?

まだまだ発売はあとなので今後の情報に期待

ゴッドイーター バースト





メイプルでは毎年恒例の

祝 メイプル○周年記念イベントが行われるそうです

今年で7周年だっけ?

去年はがんばってM武器集めてましたねぇー

今年は無理でしょうが(-.-;)

エヴァンの30分経験値2倍イベントも有効活用せず終わっちゃったし@@

PCの調子がよかったら今年も全身全霊をかけてM武器をGETしてたでしょうね。

でも、オレは極育成しないからM武器いらないんだけどね(-.-;)



まぁ、今回は以上です。


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| リア日記 | 2010-08-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

このさい2週間くらい前に戻りたい

*今回の記事はつまらないので見なくてもかまいません。暇な方はどうぞ見てください

相変わらず暑いっすねー

ってヵ、腹減ったなぁー

今回の記事もう終わっていい?

あ、ダメね。 おk

























































































































































書くことねぇー

じゃあ、なんで更新したんだって言われると

暇だったからですb


あ~ ほんとっ

なに書こう~


え~っと、じゃあ適当に自己紹介w

名前 神楽(気分で変わる)

以上

名前だけ分かればいいね



え?

もう名前は知ってる?

こっちだって知ってるわぁー

書くことないんじゃー



まぁ、書くことないんだからしょうがないね

よし

いさぎよく今回の記事はこれにて終わろう

じゃ、

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| リア日記 | 2010-08-26 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

