天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして

今日のタイトルはBUMPの「カルマ」からです。


まぁ、今日も暇つぶし日記書いていきます!!


今日テストが3教科返ってきました。

国語・数学・理科が返ってきました。

この中だと国語が一番悪いと思ったんですが、

理科が一番悪かった(-.-;)

この3教科の中で唯一平均点取れなかった@@

でも、数学が結構よかったし

社会もそこそこの点数取れる自信あるから、今回のテストは

そんなに悪くなさそう。




話は代わって、


昨日からやり始めたポケモンサファイアですが、

余裕でバッチ8個いけませんw

バッチ3個いけるかどうかって感じですw

ちなみに合計プレイ時間は1時間20分くらいです

結構スローペースですねww

理由はニコ動でポケモンBWの実況プレイ動画とヵ見てるから

やる時間があんまないんだよねww

まぁ、ブラック買うまでやれるとこまでやろうと思います。


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。


| ポケモン | 2010-09-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷いながら 間違いながら 歩いていく その姿が正しいんだ

今日のタイトルはBUMPの「stage of ground」から。


まぁ、今日も暇つぶし日記書いていきます!!


やっと、テスト終わりましたぁ\( ^∀^)/

今回はめずらしく社会が一番自信ありますww

社会>数学>理科>英語・国語

って感じです

国語は全然できなかった上に提出物のファイルを出すの遅れたから

だいぶ点数さがっちゃうな(-.-;)

ぁ、言い忘れてましたね

国語のファイル、普通にロッカーの上に置いてありましたwww




話は代わって


ポケモンブラック、買ってもらうことになしました~\( ^∀^)/

理由は今回テスト勉強を頑張ったというのと

土曜日に永久歯を抜かれるからそのご褒美的な??

まぁ、そういうことで、多分今週の土曜日に買ってもらいます!!

歯医者の帰りに買ってもらおうかと思ってます。

土曜日が待ち遠しいです

永久歯抜かれるのはイヤだけど(-.-;)


んで、ポケモンブラックを買うにあたって

現在、準備ということで

ポケモンサファイアやってますw ←なんの準備だ(謎)

まぁ、暇なんでね

ブラックGETするまでやっていこうと思います

目標は土曜日まででバッチ8個GETです。

@2日でバッチ8個はきついけどね@@


まぁ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| ポケモン | 2010-09-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ一度の微笑が あんなに上手に喋るとは

今日のタイトルはBUMPの「真っ赤な空を見ただろうか」から。


まぁ、今日も暇つぶし日記書いていきます!!


今日はテストでした。

理科・英語・国語の3教科でした

オレは英語が苦手だったんで英語を今回頑張ったんですが

いつもと変わらね@@

多分、理科は60点くらいで英数は50~60点くらいかな

しかも、不幸なことに

提出物である国語ファイルどっかいったwww

学校持ってたつもりだったけどなかったから家にあるかなーって思ってたけど

家にもないし;;

まぁ、多分学校にあるので明日探しますb




話は代わって

今日はポケモンのジャンル別オススメPTを紹介します

まぁ、オススメっていってもオレが考えたPTだから強いか分からんが(-.-;)

まぁ、今日は種族値優秀PTの紹介


ママンボウ タイプ:水 
説明:イッシュ地方、種族値別ランキング:HP部門で1位

ゼクロム タイプ:電・竜
説明:イッシュ地方、種族値別ランキング:攻撃部門で1位

デスカーン タイプ:ゴースト
説明:イッシュ地方、種族値別ランキング:防御部門で1位

レシラム タイプ:竜・炎
説明:イッシュ地方、種族値別ランキング:特攻部門で1位

フリージオ タイプ:氷
説明:イッシュ地方、種族値別ランキング:特防部門で1位

アギルダー タイプ:虫
説明:イッシュ地方、種族値別ランキング:素早さ部門で1位


以上の6匹がイッシュ地方での各種族値で1位のポケモンです

タイプもみんなバラバラなんでいいんじゃないかな。

ちなみに、ゼクロム・レシラムは

イッシュ地方の種族値合計ランキングで1位です


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| ポケモン | 2010-09-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違っても見えないものを見ようとして望遠鏡をかつがないように

明日テストだ゚∀゚)・∵.


まぁ、今日も暇つぶし日記書いていきます!!


まず、タイトルのことですがね、

今まではVOCALOIDの歌詞の一部を使ってたんですが

とうとう歌詞尽きまして、

今日はBUMPの曲の「天体観測」からつけました

今日、やたらATLASがBUMPの曲歌ってたんで、BUMPの曲でいきました

今度からはいろんな曲の歌詞からタイトルつけようと思います。




ポケモンのこと


なんかFREEDOMもポケモン買ってる(-.-;)

カラオケ行ったメンバーで買ってないの

あとオレだけじゃん@@

オレも早くやりたいよー><

テストの結果がよかったら母に買ってもらうことにしました

まぁ、悪くても買うけどw

母に買ってもらえたら、土曜日歯医者で永久歯抜かれるんで;;

その時についでに買ってもらうつもり

買ってもらえなかったら、日曜日にATLASと行こうかと。


にしても、ATLASもFREEDOMも最初のポケモンにミジュマル選んでるね。

御三家って水か炎選ぶ人多いよね@@

でも、今回は炎がちょっとNGなんで(見た目)

草か水でいきます

でも、みんな水だからオレは草で行くぜ!!

まぁ、元から決めてましたが。。

一応、御三家の進化ポケモンの写真載せますが

ネタバレ注意!!















































御三家ポケモンの進化



ポケモンBW 御三家

名前

ツタージャ→ジャノビー→ジャローダ

ポカブ→チャオブー→エンブオー

ミジュマル→フタチマル→ダイケンキ?

です。

画像の大きさ上ジャローダがちょっと途切れてますね。スミマセン;;

まぁ、続き。

ツタージャは最後蛇みたいになりましたね

ツタージャのジャは蛇のジャだったのね。。。

ポカブ系統の名前はあってるか分かりません

んで、最後にミジュマル達ですが、

どうなったんだwww

ミジュマルからフタチマルはまだゆるせるが

なんで最後ユニコーンみたいなめっちゃ強そうな感じにしちゃったかなwww

名前まで○○○マルじゃなくなったし

名前:大元気みたいじゃんw

あまりに変な名前だったんでクエスチョンマークつけちゃったよww


まぁ、オレのPTの1匹はジャローダです。

@の5匹はポケモン買ったらプレイ日記書いてくつもりなんでそん時に公開していきます


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

*ネタバレスミマセンデシタ

| ポケモン | 2010-09-27 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

