天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

早期、初期化、求む

最近、国語の先生が使う言葉が流行語?になってきたww


まぁ、今日も暇つぶし日記書いていきます!!


さて、

このPCも遂にやばくなってきましたね

昨日、このPCの空き容量0バイトだったwwwwww

今日はなぜか80MBくらいに増えてたから

なんとかインターネット接続できたけど

昨日はインターネットできなくて更新できませんでした;;

これからも更新率はガクッと下がると思いますがご了承ください。

なので、タイトルどおり、初期化を早期やらなくては。

来週までにはできるといいな。。。


んじゃ、話変えます


今日でテスト全部返ってきたけど

めっちゃ(個人的に)よかった\( ^∀^)/

5教科全部前回より上がってたしw

まぁ、そんだけですけど(・ω・)


明日、やっとモンハン3rd発売ですね。

楽しみ♪

そんだけw


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。
スポンサーサイト

| リア日記 | 2010-11-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

初期化はまた今度ということで落ち着きました。

1年前はまだ神楽じゃなくて棟鬼という名前で活動してたのか。


まぁ、今日も暇つぶし日記書いていきます!!


土日に行われる予定?だったPCの初期化ですが、

やっぱり、少し不安があったので

今度、父の会社の人でPCに詳しい人がいるそうなんでその人に頼むことにしましたw


さて、メイプルビッグバンの後

VISTA(スペルあてるかな)ユーザーや7ユーザーの方々は酷いみたいですね。

マップ移動だけでサバ落ち?とか

一応対策もあるようですが、

その対策がなんというか、

「パンヤ」っていうハンゲを起動した状態でメイプルもやるっていうね。

普通、これだと逆に重くなってますますサバ落ちしそうな気がしますが、

ほとんどのVISTA、7ユーザーの方はこのやり方でできてるみたいですが、

これはパンヤがメイプルのなんかを防いでるようなので

メイプルをなんか違う感じにしちゃうかなんかよくわかんないけど

とりあえず言いたいのは自己責任ってことですww


まぁ、急にPC調子悪くなったんで(こんだけ書くだけで30分かかった@@)


んじゃ、今日は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。




モンハン3rd発売まで あと3日

| メイプル | 2010-11-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

放て 心に刻んだ 夢も 未来さえ 置き去りにして

タイトルはとある科学の超電磁砲opの「only my railgun」からです


まぁ、今日も暇つぶし日記書いていきます!!


今日は英語・保体・社会のテストでした。

3教科とも50点くらいはとれるかなぁ

くらいの出来ですw

まぁ、今はやっとテスト終わったぁ っていう開放感ですけどねw


んで、さっき久しぶりにポケモンやりましたw

前、GTSでGETしたガブリアスが弱かったんでlv100のサザンドラとGTS交換しましたw

そしたら、このサザンドラも弱い@@

と、いうわけでこのサザンドラをlv100のガブリアスとGTSで交換しましたw

このガブリアスも元はlv1のシビシラスだったんだよねぇ(-.-;)

ここで、シビシラスからガブリアスになった交換の旅を紹介しましょう

lv1シビシラス→lv71ブラッキー→ガブリアスlv60くらい?→lv100サザンドラ→lv100ガブリアス

lv1のシビシラスがlv71のブラッキーに変わってくれたことが大きいですねぇ。

まぁ、今回はこのlv100ガブリアスで終わるとしましょう。

んで、今はサンダース育ててますw

57くらいで電磁波覚えるのでとりあえず電磁波覚えるまで育てます

あと、今日、wi-fiのレーティングバトルやってみたら

惨敗;;

オレのポケモンみんな1撃でやられるwww

やっぱりきあいのタスキとかほしいなぁ。

まぁ、そのきあいのタスキとか手に入れるために

バトルサブウェイ要因をたくさん作ってるんだけどねw

作ろうと思えばトリパも作れるしw

でも、努力値振るのもうめんどいからだいぶ弱くなるけどねw

できる限りはタウリン系のアイテムで補うけど(・ω・)


まぁ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。




「とある科学の超電磁砲」のopはこんなんです↓


モンハン3rd発売まで あと5日

| ポケモン | 2010-11-26 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

テスト初日の結果は・・・。

そういえば、今日グランツーリスモ5の発売日だった。


まぁ、今日も暇つぶし日記書いていきます!!


今日は国語・数学・理科3教科のテストでした。

この3教科は平均点くらいならとれるだろうくらいできましたw

数学は1問全然分かんなくて適当に128°って書いときましたw

360分の1の確立であってるw

まぁ、ぱっと見では、90°以上180度未満だったので

90分の1の確立であってるってことで。

んで、明日は英語・保体・社会っていう

最悪な組み合わせ@@

全部全然できねぇ@@

ってことで、英語捨てるつもりでいたんですが、

母に怒られて、さっき1時間勉強させられました@@

まぁ、やってもやらなくてもそんなに変わんないだろうけど。

とりあえず、半分の50点は取れるように頑張ろうと思います。


話は代わって、

メイプル、ビッグバン後だいぶ不具合が多いそうですね。

んで、今日もさっそく臨時メンテナンスやってるようで。。。

相変わらずNEXONは臨時メンテ多いよなぁ。

これは、半年たっても変わらないね。

今回の不具合はSP初期化書的な名前の書を使うと

SP初期化されるはずがSP減っちゃうっていうことみたいですが、

大変ですねwww

メイプルビッグバンは幸先の悪いスタートとなりましたが、

この後、NEXONは名誉挽回できるのでしょうかねぇ。

オレが復帰するまでには不具合改善されててほしいなぁ。

あ、

PCの初期化、今週の土日に兄貴が暇してたらやってくれるみたいなんで

運がよかったら土日でメイプル復帰できるかも(≧∀≦)Y

まぁ、初期化で土日は忙しくなりそうなので

土日の更新はできなくなるかもしれません@@

まぁ、そういうことです。


んじゃ、今日は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

*追記でコメ返




~カウントダウン~

メイプルビッグバン 実装!!

期末テスト 実施中!!

モンハン3rd発売まで あと6日

≫ Read More

| リア日記 | 2010-11-25 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。