天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGSPW Ⅶ


昨日、友達とMGSPWやりましたb

4人でやって

みんな強かったのでいろんなミッション連れてってもらいました

まず、ピースウォーカー弐型をSランクで倒してもらい

そのあと

フルトン銃の設計図がGETできる戦車を倒して

そのあと

電磁ネットの設計図がGETできる戦車を倒しました

電磁ネットの戦車では

大人数でやるとやりにくいということで

俺ともう1人の子は

ステルスマットをかぶって適当に待機(-.-;)

ずっと×押しっぱなしで逆に疲れた@@

んで、残りの2人は

倉庫の中でスモークグレネード&フルトン銃を使いまくって

ノーキルクリア

設計図はちゃんともらえたんだが

レベルが足りなくて全然つくれねぇやww


まぁ、それだけやって解散して


夜は兄貴と

ZEKIのパーツのレールガンをGETするためにクリサリスやってました

なにやらZEKIを完成させないとザドルノフが逃げないらしいじゃないか(ー_ー)!!


と、いうわけでZEKI完成したら見事ザドルノフ逃げてくれましたb


んで、長いデモ見て

ZEKI戦兄貴とやりましたb


水木奈々さんの曲流れてやる気UP↑♪

ラスボスとかで流れる曲ってなんかいい風に聞こえるよね(#^.^#)


まぁ、ZEKIは結構簡単に壊せましたね


やっぱ好きな声援さんが出てるといいよねぇ。


これからも頑張るよb


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| メタルギア | 2011-08-22 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

MGSPW Ⅵ


昨日、ピースウォーカー改やって

核発射されてアボンww

兄貴と2回チャレンジしましたが

2回とも失敗しました@@

残り体力3つまでは減らせるんだがな。


まぁ、残るやってないミッションは

ピースウォーカー改とパスとデートですね

他のAI兵器や大型兵器は

兄貴とやって頑張って片付けました

でも、全然ザドルノフが逃げないんだよね(-.-;)



さて

話は少し変わりますが


ペルソナ3ポータブル買いました



もうすぐthe best出るからそれ買おうとしたんですが

新品で3000円で発見して

the bestとあんまり値段変わらないっぽかったし

あんまりthe bestの黄色いパッケージ好きじゃないから

購入しましたb


面白いですねb

RPG好きなんですよww


と、いうわけで

これからMGSPWとP3Pの記事になるかな


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| メタルギア | 2011-08-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

MGSPW Ⅴ


エンディング後は

着々とミッションを進めてますb

もう各班がMAX定員になってしまったので

フルトン回収して兵士拾ってくるたびに

解雇したり移動させたりしてるんで

それがめんどいですね@@


まぁザドルノフのミッションは5くらいまで進んだんだっけな

毎回スネークとカズのやりとりが面白いwww


んで、

大型兵器やる時は兄貴と2人でやって

それ以外のミッションは1人でやってます

戦車とか

回りにいる兵士が強くて大変だゎw

昨日、ピューパ改を2人でやったんですが

見事に負けましたwww

体力多すぎwww

こりゃクリサリス弐型も当分無理だなww


まぁ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| メタルギア | 2011-08-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

MGSPW Ⅳ


とりあえずエンディング迎えましたb

ピースウォーカー2強かった@@

体力多過ぎw

んで、初めて砲撃要請使ってみたら

感激(゚∀゚)

あそこまですごい物とは思わなかったよw

置いた場所に降ってくるってことを知らなくて1回自爆したけどw


あと、ドリルミサイルがうざいw

ミサイル撃ってたらいきなり目の前に現れやがるw


まぁ、そのあとピースウォーカー3は

よく分からないまま適当に撃ってたら

勝手にクリア(゚∀゚)ノ


って訳で長いエンディングを迎えたわけですb


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| メタルギア | 2011-08-10 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

