天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

4次までの道のりが長い。。。



やっとテスト終わったー


過去最低記録たたきだしましたー



まぁ、メイプルー



今、110レベです

110まではマスデスですね

Mバイよりマスデスのほうが地形的に俺はよかったです

マスデスはエンジェリックのレシピ落とすしね

俺は1枚もGETできんかったけど(-.-;)


まぁ、そろそろグリーンリザードマンいけないかなー

って思ってます

あいつ136レベだったw

26レベはなれてるとさすがにきつそうな気がするけど

まぁ、ものはためしだね

ただ、0回復狩りはできなくなるだろうなー


あと、装備にいろいろ貼りました


まず、STR12の冒険家マント黄に

スペシャル潜在貼って

鑑定したらALL+3でした

合計STR15になったからまぁよかったですね

んで、装備強化の書も貼って今星1


あとはレジェンドコインで交換したメイプルマフラーに

普通の潜在能力覚醒書貼って

鑑定したら

STR+3くらいだったかな

合計STR+9なので満足

レジェンドコインでGETした110レベの武器は

総ダメージ6%とDEX12のエピックでしたね

DEX12いらねぇ@@

まぁ、総ダメ6%はいいかな。

あと、デビルスホーンと盾に潜在つけたいけど

壊れるのが怖いから貼れないwww

特に盾壊れたらデーモンスレイヤー崩壊するからなwww


まぁ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| デーモンスレイヤー | 2011-11-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイッター



よく分からんけど

暇だったからツイッターやってみました

右真ん中あたりに設置してあるはず。

使い方がサッパリだゎwww

誰かツイッターやってる人使い方教えてくれww






デーモンスレイヤーは

さっき99レベにしてきましたb

今BPで狩ってます

そろそろマスデスいこうかな~


まぁ、今日中に100ですね。


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| デーモンスレイヤー | 2011-11-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト週間はゲーム禁止?そんなこと知らんww




バリバリメイプルやってますwwwww


まぁ、現在たしか88か89だった気がするw

デーモン速いですね

格上狩りでウマウマですb

とりあえず今までの狩場とこれからの予定狩場


~30

クエ

~45

カニングスクエア

~50

ドレイク(50lv)・ダークドレイク(58lv)

~60

スナウサギ♂♀(67lvと68lv)

~70

スナモグラ・サソリ(79lvと81lv)

~80

ミュテ・ロイド・ネオヒュロイド(83lv.88lv.89lv)←ここらへんレベルあはふやw

~90

ホムン・ホムンクルー(92lv.98lvくらい)

~100

クルー・マスタークルー(103lv.105lv)

~110

マスターデスマリオネット(116lv)

~125

グリーンリザードマン(129lv?)


って感じかな

大体15~20レベ上の敵を狩る感じですねw

まぁ、最後のほうは悪魔で予定だからねー


あと、今88か89ですが

余裕でクルーいけますb

多分90後半になったらルディこもるかな

まだルディで狩ったことないから分かんないけど

Mバイ・マスデス・BP

あたりがいいのかな?


とりあえず、今は経験値1,5倍バフがもらえるので

それ使えばすぐレベルあがりますねb

5レベあがるごとに3枚もらえて

1枚1時間分だから

だいぶ余ってるんだよねwwww

たしか今、10枚くらいあまってった気がする

たしか明日期限だから半分ほど一気に消えるけどね(-.-;)

まぁ、また90レベになったら3枚もらえるから

どうでもいいけどねww


3次スキルについては

まず転職時にSP4もらえるので

スラッシュ強化に1

スキル説明表記上1上げるだけで攻撃速度が上がるみたいなので

コンセントレーションにも1

後は、フォース得やすくするためにマックスフォース1

狩りしやすくするためにデスドローに1

って感じに最初はしました

その後はとりあえず攻撃スキルに1ずつ振って

思ったことはデスドローが結構届く範囲狭くて思ったほどいい使い勝手ではなかったので

デスドロー削りでいこうと思います

基本的にスラストで集めてスラッシュでとどめだからね

その途中で湧いた奴いたらデスドローで集めてジャッジメントしたり

毒ブレスやったりかな

レイヴンは使えますね!

んで、

ひととおり攻撃スキル上げたら

コンセントレーションMAXにしてダメ上げて

マスターレベルが低かったマックスフォースをちゃちゃっとMAXにして

フォースガードMAXにして

ダークインデュア上げて被ダメ軽減して

レイブン上げて薬いらずの狩りにして

後は

イービルトーチャード→ジャッジメント→毒ブレス→デスドロー

って感じかなー

普段の狩りで毒ブレスあんまり使わないからなー

1でも結構使えるしね


まぁ、今月中に4次は無理そうだけど

次のメンテまでには4次できそうなのでよかったですb


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| デーモンスレイヤー | 2011-11-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプル実はやってます。



昨日、実装されたデーモンスレイヤー


育成して現在39レベですww

今、臨時メンテでできないんだよね@@

明日からできないから

今日中にできれば50レベにしておきたいw


現在だとイベントでレベルごとに装備もらえるから楽でいいですね


ちなみに先月からキャノンシューターやってましたw

スキルリンクできるようになる70レベまで上げました

このキャノンシューターのリンクスキルで

デーモンスレイヤーのステがALL15されるからね

ちなみにキャノンシューターの名前は


キャノンシューターの

ュー

を取って

鬼之死太(きのした)

です。

漢字違ってるかもww


んで、デーモンスレイヤーの名前は


外法狩りK

です。

外法狩りは空の軌跡から取りました

Kは

いろいろありますw

まぁ、神楽と神威のKってことにしておきましょう


んで、デーモンスレイヤーのスキルですが

1次スキルは全部振れるのであまり考えなくていいですw

2次は一通り振ってみたところ

結構ソウルイーターの使い勝手が悪くて

デーモントレースの使い勝手がよかったって感じかな

ダークスラストは

メカニックのドリルラッシュ的なものを期待してたけど

なかなか長いディレイがあるので連続使用は無理ですね

ってヵ、大体デーモンジャンプの移動とデーモンスラッシュで事足りるからねw

まぁ、2次スキルはソウルイーター捨てですね


自分なりにスキル振り考えてみました

あんまりあてにしないでねww


<1次>

デーモンスラッシュ 10
   ↓
ブースター 3
   ↓
ダークアジリティ 10
   ↓
HP増加 10
   ↓
ブースター MAX
   ↓
デビルサイダー MAX


って感じかな

とりあえずデーモンスラッシュMAXにして

ブースターちょっと上げて攻撃スピードを上げて

ダークアジリティで狩り速度を上げ

HPの底上げをしてブースター振ってデビルサイダーですね

デビルサイダーはあまり狩りでは使いませんでしたね

ただ、デビルサイダー覚えたらちょっとクエが発生するので

序盤に1振っておくのもありかな


<2次>

デモスラ強化 1
   ↓
ダークスラスト 1
   ↓
マスタリー MAX
   ↓
アウトレイジー MAX
   ↓
残り適当


って感じかなw

ダークスラストは連続じゃ使い勝手悪いけど

ダークスラスト→スラッシュ→ダークスラスト・・・

って感じだと割とスムーズにいくので序盤で1振ってもいいと思います

他のスキルも序盤で1振っとくといいと思います

アウトレイジーMAXの後は

フィジカルトレーニングでいいかな

んで、リベンジ上げて

トレース・スラスト・ソウルイーターを適当に上げるって感じかな


まぁ、3次ももう簡単にできるからねw

テスト週間なかったら今月中に100はいけそうだったんだけどなぁ


目指せ今年中に4次!!


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| デーモンスレイヤー | 2011-11-17 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

