天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンBW2  冒険の始まり\(^o^)/


ポケモンBW2やってます

買ってはないけど、

親父がマジコンとかいうの持ってて

友達がそれにBW2入れれるっていうんでいれてもらいました

中々起動しないんで、1回起動したら電源切らないようにしてますw

あ、BW2ってさっきからいってるけど

やってるのはブラックのほうねw


まぁ、

今は最初のバッジGETしてレベ上げしてるとこです

最初のポケモンはミジュマル選びましたb

最終的なパーティに入れるかは未定ですけどねw

んで、パーティはまだあんま考えてないですが

今のところ

デンリュウ
ルカリオ
ブーバーン

っていう結構メジャーなポケモン使うつもりでいます

んで、結構早い段階でメリープとリオルが手に入っちゃったので

この2匹のレベ上げ頑張ってます

でも、リオルはなるべく低レベルのうちにルカリオに進化させたいので

そこが難しいところですね

とりあえず手持ち入れて放置してそれなりに進んでなつき度上がったころに一気にレベあげてもいいんだけどね

まぁ、そこはおいおい考えていきます

あとはパーティどうしようかな


まぁ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| ポケモン | 2012-06-28 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

CCFF7 挫折!


昔買ったCCFF7がまだクリアしてなかったので昨日からやってました

途中からやり始めたのでストーリーとかよく思い出せないままプレイしてったら

結構終盤だったようでラスボスとさっき戦ってきました

第一形態は3回くらい死んで4回目くらいでやっと倒せたんですが、

第二形態で速攻で死んで

挫折w

まず第一形態を倒すまでにとても疲れて

また第一形態からやらなきゃいけないのはめんどうなので

挫折ww

第一形態で多分20分くらい格闘してたからねww


やっぱアクションゲームは苦手ですw

モンハンは得意なんだけどね(-.-;)


ってことでCCFF7は挫折ということでw

また気が向いたらやりまーす


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| FF | 2012-06-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOD2プレイ日記 最終回




TOD2エンディング迎えましたー


プレイ時間は大体30時間くらい

軌跡シリーズに比べるとだいぶ短いですねw

軌跡シリーズは60時間くらい遊べますからね


TOD2は

ちょっと個人的に合いませんでしたねw


テイルズシリーズはこれで打ち止めかなw

まだシンフォニアが途中でアビスは開封すらしてないという状態ですがw

ファンタジアとエターニアは結構楽しめましたが、

テイルズはあんま合わないかなー


最近は王道のFFに興味ありです

昔DSのFF3をやって結構楽しめたんですが、


PSPでCCFF7買ってそれはアクションだったんでちょっとビミョーだったんですよね(-.-;)

なんかRPGが好きなんだよねw

一人しか操作できないのじゃなくてパーティー全員操作したいんだよねw


家に前父さんが会社の人からもらってきたPSのFF4~8くらいまであるんですが、

まずテレビゲームがちょっと苦手なんでやらないかなw

FF3は今度PSPでリメイクされるみたいなんでそれ買おうと思ってます

んで、FF1を普通にUMDで買うかアーカイブスで買おうと思ってます

んで、FF2はちょっとやめといて

FF4はUMDでリメイクされたやつあるのでそれ買おうと思ってます

FF5は一番興味あるんですが

アーカイブスでも1200円と高めなのでPSで頑張ってやろうかアーカイブス買おうか迷ってます

欲しいのはそんなもんかなw

あとは獅子戦争もちょっと欲しいかなーって思ってる


まぁ、またなんか買ったらプレイ日記書いていきます


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| テイルズ | 2012-06-15 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

