天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

那由多の軌跡 第1章


さっき第1章終わらせてきました


難易度HARDでやってるんですが、

そこまで苦戦はまだしてないですね

途中の罠で初見の時いっぱいくらって危なくなる程度ですかね

そのせいで今まで3回くらい死んでるんですけどねw


まだちょっと奥行の感覚がとれずにいますorz

奥にある足場にジャンプして移ろうとしたら距離足りなくて落ちたりするんですよね~

1章のボス戦でも攻撃よけてるつもりがなんか当たってたりねw


まぁ、第1章はそれほどの苦もなくクリアできました


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 那由多の軌跡 | 2012-07-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

那由多の軌跡 序章


今日那由多の軌跡買ってきましたー\(^o^)/


初回限定盤(?)的なのでポムのポーチとCDとDVDまでついてきました\(^o^)/

しょうじきいらねぇw

ポムのポーチは可愛いので使わせてもらいましょうかねw


とりま序章まで終わりました

やっぱりイース経験済みということもあってか

戦闘がイースにしか感じれないw

回避とかまさにイースⅦと一緒だよww

まぁ、

いきなり多くの謎が出てくるので

結構ストーリー展開は楽しみにしてます


そして、ちょっと話変わりますが


今年1月に買った新しいPSPはUMD読み込まなくなりやがったので

那由多の軌跡は前まで使ってたPSP使ってやってます

しかし、

この前まで使ってたPSPはなぜか充電してくれないので

充電する時は電池パックを新しいPSPに入れ替えてからじゃないとできないっていう

めちゃめんどくさいことになってますw

だから電池減ってきたら電源切らなきゃいけないんで

スリープモード放置できないんだよね@@


まぁ、そんだけですけどねw


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 那由多の軌跡 | 2012-07-30 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

誰か助けてーw


そういえば、もう今週那由多の軌跡発売ですね


今までの軌跡シリーズのような戦闘システムが結構好きだったので

イースチックなアクション型になってしまったのは残念ですが買うつもりでいます


が、しかし


PSP壊れたかもしれんwww

まだ買って7か月しかたってないのにw

なんか、UMDを読み込まなくなりました@@

何回か試してるんですが、まだ1回も読み込んでくれてないですねorz

しょーがないから前まで使ってた古いPSPで代用しようとか考えてみたり。。。

画面がちょっと傷ついてるから見にくいけど

電池パック変えれば普通に動くし。

壊れた(?)PSPは修理だしたほうがいいかな?

PSP修理出すのこれで2回目だよww

もっと丁寧に扱わないとなw


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 那由多の軌跡 | 2012-07-23 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

