天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンB2 殿堂入り


やっと、初回殿堂入り果たしましたw


パーティーは

ダイケンキ
ブーバーン
デンリュウ
ルカリオ
ゾロアーク

の5体でクリアしました。

レベルは60~63くらいで挑みました

ストーリー用なのでもちろん努力値・個体値・性格は適当ですw

使っててルカリオが結構気に入りましたね

なのでちゃんと型決めてルカリオはまた育てたいと思います

これからは行ってない場所とか回りつつ

対バトルトレイン用ポケモン育てていきたいと思います

個体値はめんどいんで当面は性格と努力値だけやるつもりですw

メタモン乱捕と平行して行い、いい個体値のメタモンがGETできたら個体値もしっかりやっていこうと思います

でも、SVは最低でも欲しいよなーw

できれば、ASV・CSVも用意したいところ、、、

まぁ、とりあえずシングルトレイン49連勝目指して頑張ります!


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| ポケモン | 2012-11-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

アスナ描いてみた


暇だったのでSAOのアスナを描いてみました

アスナ

第11話「朝霧の少女」より

このアスナ描いてみました


で、実際に描いたアスナが


こちら↓
KIMG0153.jpg

絵は1週間ぶりに描いたので結構時間かかりました

1時間半くらいかかったと思います

目がちょっと失敗しましたね@@

まぁ、目描くの苦手なんでこれで妥協しましたがw


絵についてブログで書くの初めてなんで一応俺の絵心について説明しときますw


KIMG0037.jpg

↑今年の7月くらいに描いたルフィですw

当時は絵心が皆無でしてねーw

6月末くらいから暇つぶしでよく絵描くようになって

その頃はこのルフィでも上手く描けた!って思ってましたからねw

でも、9月くらいからかな?

知り合いの子のアドバイスのおかげでコツをつかみ

普通に上手いって言われるようになりましたw

んで、最近↑のルフィの絵をもう一度描いてみたのが

こちら↓
KIMG0150.jpg

まぁ、このルフィも相変わらず目が上手く描けてないんですけどねw

でも、昔と比べるとだいぶ上手くなったでしょ!?笑

3か月でだいぶ上達しましたねw

まぁ、これからも上達するように頑張りますよ♪


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| お絵描き | 2012-11-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

