天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

閃の軌跡について


最低1か月1更新はちゃんとするぜ!


ってことで


めっちゃ放置してましたーw


と、いうのもですね

前回更新してからポケモンのモチベーションが低下しまして

PT育成などもしてなかったので全然ネタがなかったんですよw

でも、最近は現在ニコニコ動画で繰り広げられている

"最強実況者決定戦"のおかげでちょっとモチベあがって

ちょっとずつですがに孵化厳選してる最終なので

ポケモンに関する記事はもう少しお待ちくださいm(__)m

ちなみに、

最強実況者決定戦のほうは結構好きな実況者さんがでてるので嬉しいです

特に暇士さん、ハヤシさん

この2人のポケモンBW対戦実況動画のおかげで僕もポケモンやってみたくなりましたからね

この2人は特に応援してます!

他にもサントスさんの動画は一通り見てるし、

ソウル体さんも玉龍旗から結構好きになり

犬神さん、トスタポンテさんも今までの対戦動画は見てきてないんですが、

今大会で見てて好きになりましたね



はい、そろそろ本題にいきます


タイトルにある通りですが

9月26日に発売が決定された

僕の大好きな英雄伝説の続編、"閃の軌跡"についてです

閃の軌跡が発売されることはもうだいぶ前からわかってたんで今さらって感じですけどねw


閃の軌跡が発売されるのはとても嬉しいんですが

なんと

PS3/vitaで発売!

ということなんですよねorz

僕はどちらも持ってないんで頑張って金ためてます。。。w

そして、PS3かvitaどちらを買うかってことなんですけど、

今のとこvitaを買おうと思ってます

まず、自分の部屋にテレビがないのでPS3買うとリビングでやらなきゃいけなくなるんですよねw

でも、パソコンにHDMIの端子があればパソコンの画面でもできるって友達に聞いたんで

もし本当にできるならPS3でもいいかな~って思ってます

値段的にはvitaのほうが安いんですが、

メモリーとか買うとなると結局同じくらいになりそうですしね

まぁ、でも結構僕はテレビゲームより携帯ゲーム派なんでやっぱvitaのほうがいいかなー

って思ってますね

ただ、他にvitaで欲しいゲームがないんで閃の軌跡のためだけにvita買うってのも...

悩ましいとこですw


まぁ、まだ発売までに時間ありますし、ゆっくり考えたいと思います!


んじゃ、明日からテストあるので今回は以上でw

他にも閃の軌跡について語りたいことはあるのでまた近いうち閃の軌跡に関する記事かくかもです


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

| 閃の軌跡 | 2013-06-30 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

