天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン 新作じゃないよ

昨日
1週間くらい更新できないって
言ったばっかですが
今日の宿題は土日にできるので
宿題やる時間を
こっち(ブログ)に使いました

えっと
メイプルは
一昨日かな?
からやってないので
まだ50のままで成長してません

まぁ
本題ですが
タイトルにもあるように
今、ポケモンやってます
新作のハートゴールド・ソウルシルバーじゃないよ ほしいけど
じゃあ、何をやっているかって言うと
リーフグリーンです
リーフグリーン
古!とか言うなよ
兄貴といっしょに暇してたら
ポケモンやることになって
一からポケモン育ててます
まぁ
当然ながら
兄貴は
ファイアレッドです
ファイアレッド
なんで
ファイアレッド・リーフグリーンかっていうと
兄貴はDS持ってないから
ダイア(ヤ?)モンド・パールは無理で(オレもパール売ったし)
あとは
金・銀 ルビー・サファイア ファイアレッド・リーフグリーン
となるんですが
まず金・銀は
1回電源きると、セーブがとんでるので却下
ルビー・サファイアは通信ケーブルがどっかいったので却下
残るはファイアレッド・リーフグリーンなんですよ
まぁ
1週間くらい前かな?
やりはじめたんですが
現在、バッジ7個です
攻略本とかないのでPCで攻略見てますが
マップとかあんまないんで分かりにくいです

オレのポケモンのパーティは5匹そろってて
@1匹はもうすぐそろいます
兄貴はというと
今、バッジ4個・・・
ずっと、レベ上げでぜんぜんストーリー進まないみたいです

まぁ
今回はポケモン記事だったので
今後は
メイプルorポケモンorリア
のことを書いていきます
あっ
飯だぁ

(*´∇`)ノシ さようならぁ~。
関連記事

| ポケモン | 2009-09-04 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

