天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

碧の軌跡 VS風の剣聖アリオス・マクレイン


今日は4年に1度の2月29日ですね♪


まぁ、昨日に引き続きラスダン攻略中。


今日は予定通り

風の剣聖ことアリオスマクレイン殿と手合せしてきました

コイツも自分強いくせに雑魚敵(雑魚じゃないけど)を2体も召喚しやがって(-.-;)


とりあえずこの回りの雑魚を殺すために

いつも通りSクラ使って速攻

後はティオの高威力アーツで攻めて早めにアリオスだけにします

アリオスだけになったら

いつも通り麒麟功とバーニングハートでSTRの底上げ

後は基本通常攻撃だけでも大丈夫ですねw

アリオスのSクラをゼロフィールドで防ぐようにして回復を怠らないようにすればそんな死なないと思うし。


あと、

結構1週目で実績集めれました

この間なんて1回の先戦闘で3つも一気に実績GETしたからねw

今、たしか1250pで

終章終了で+50とハードでクリアで100p

合計1400pの予定かな

3つ一気にGETしたときは

・千討の志士
・連戦連破
・至境の珠

の3つです

最初は

至境の珠狙いであと空属性のマスタークォーツのレベルを5にするだけだったので

一番レベルの低いノエルに空属性のマスタークォーツをつけてレベ上げしてたら

ちょうど3体近くに敵がいたので3連チェインバトル狙い

戦闘してたらちょうど2000体敵を倒したらしく千討の志士をGETし、

ちょうどマスタークォーツのレベルも上がって見事3つ一気にGETできましたw

これもある意味奇蹟でしょw


後は、今日

百万長者と爆裂果敢もGETしました

七曜の賢士と絢爛攻守が無理っぽいんだよねー@@

まぁ、頑張るしかないねw


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。
関連記事

| 碧の軌跡 | 2012-02-29 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

戦闘中のアリオスは他の名優たちに比べ圧倒的に弱いです
シャーリィ程じゃないですが

| ハク | 2012/03/01 16:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

