天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOD2プレイ日記 ~英雄の軌跡~ part1


TOD2プレイ日記 ~英雄の軌跡~ とは何か → こちら


ネタバレしてますので注意





ハイ、それでは早速TOD2やっていきたいと思います!!


まぁ、やっぱりOPは先見ますよね^^

ん~

OP見る限り

カワイイ子&カッコイイ子がいないぞぉ@@

正直OPの曲も微妙だな@@


まぁ、OP終わりました

さっそく

NEW GAME!!

の前にカスタムで設定の確認

戦闘ランクのSECONDってどれくらいなんだろ??

まぁ、NORMALでいきますw

結局、設定は最初のままですねw

さて、気を取り直して

NEW GAME!!


いきなりTOD(無印)のラストから始まりましたね

今作は前作から18年後みたいですね


おっと

最初のセリフキャラは

"シナモン"というキャラみたいですね

子供4人(シナモンとカイル含む)がモンスターに挟み撃ちされました

さすが英雄スタンの子

カイルは戦おうとしますね

で、負けるwww

シナモンの声がどこかドラえもんに似てる気がするw

と、危ないところで

なんか助っ人登場

ってヵ、なんでカイルの苗字がエルロンじゃなくてデュナミスなんだ?

この助っ人の苗字もデュナミスだし。。。

孤児院関係か?

さて、

助っ人のロニ兄さんと共に

初戦闘!

まぁ、余裕でしたw

しかし、ここでカイルダウン・・・w

まぁ、町までロニ兄さんが運んでくれて

町を探索することに

今作はSPが曲者ですね。。。

まぁ、家に戻って

ルーティさんのとこいくとイベント

冒険に行こうとしたら怒られちゃったw

ってことで寝て、

夢見て

使者の目覚めで起こされるw

ルーティさんも使者の目覚めを体得したようですねw

まぁ、ルーティの言うことも聞かず

早速冒険の旅がスタートしますw


というわけで

区切りがいいので

part1はここで終わりますか


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

関連記事

| テイルズ | 2012-03-17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

