天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOD2プレイ日記 ~英雄の軌跡~ part5

TOD2プレイ日記 ~英雄の軌跡~ とは何か → こちら

前回までのあらすじ → こちら


ネタバレしてますので注意





それでは、

町のどこかに遺跡につながる隠し入口があるみたいなので

探していきたいと思います


~数十分後~


見つかりません。。。

詰んだw

なんかこのゲームよく詰むなぁ(-.-;)


~さらに数十分後~


やっと発見できましたw

早速遺跡攻略していきます


謎時がめんどくさい@@

床にアルファベットが並べてあって

特定の順番に押せば扉が開くって仕掛けで

多分デスティニーってやれば開くんだけど、

デスティニーのスペルがわかんねw

調べるのもめんどくさいんでとりあえず気長にやりますb


~数時間後(飯食ったり部屋の片づけしてました)~

素直にデスティニーのスペル調べてやりましたw


んで、遺跡を抜けると

イベント発生

フィリアさんが強そうなやつに襲われて

カイルとロニ兄さんが助けに入ります

んで、この強そうなやつと戦闘になり

死んでも話進むタイプの戦闘だと思ってたけど

結構いけそうだったんで

ミックスグミも駆使して闘い

HP半分ほど削ったところで強制終了

さすがに強かったけど

ノーマルなので回復アイテム使えば余裕かなw

戦闘終了したあとは

ジューダスが助っ人に入り

なんとか撃退

名前名乗ってたけどもう忘れましたw

そっからイベントで

ついに謎の少女リアラが仲間に加わり

ついでにジューダスも仲間に加わりました

そういえばジューダスって

リオンに似てるよね

怪しい・・・w

まぁ、次はハイデルベルク?に行くことになりました

まず船にのってスノーなんたらってとこ行くみたいです

船でセーブポイントあったのでセーブしてここで一時中断。。。






ハイ、飯も食ったし再開しようと思います


船旅のところからですね

ハンモック調べるとラビットシンボルGETできました♪

甲板にでるとリアラと二人きりに♡

しかし、海の主とやらに邪魔されました@@

と、いうことでこの海の主を倒しに行くんですが

強い。。。

リアラがほぼずっとヒールしてくれてたので助かりましたが

結構強かったです

んで、海の主を倒すと船客を甲板に出すように誘導しなきゃいけないようです

なんで俺が。。。


今、戦闘でロニ兄さんの秘奥義が見れました♪

カットイン入るといいよねw


まぁ、心優しい俺は船客をちゃんと甲板まで誘導して

リアラの力を使って無事生き延びることができました!


と、いうことで

なんか疲れたので今日はここで区切ろうかな


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。
関連記事
スポンサーサイト

| テイルズ | 2012-03-18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

