天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOD2プレイ日記 ~英雄の軌跡~ part6

TOD2プレイ日記 ~英雄の軌跡~ とは何か → こちら

前回までのあらすじ → こちら


ネタバレしてますので注意






リアラが力を使って寝たきりの状態になってしまったので

リアラを休ませるためにリーネ村に行くことに

その間壊れた船を直してノイシュタットでまた船と合流し、スノーフリアまで行く

という戦法らしいですw


船を降りたら自動で村まで行ってくれましたw

そして、リーネの村には

あのリリスさんが!!

やっぱポニーテールっていいよね♡

まぁ、村探索をしてスタンの幼少期(?)の話を聞きまわることに。

一通り聞いてリリスさん家に戻ると寝れます

なぜリリスと寝れないんだぁ・・・

朝は本家の使者の目覚めにより起きて

リアラがどっか行ったとのことなので探しに行きます

わりとすぐ見つかって

また二人きりでちょっと話してリリスさん家に戻って

飯食ってまた旅に出発!

ついにリファインが使えるようになりました♪


まぁ、ノイシュタットに行くんですが、

ただ今迷子中w

一旦飯休憩入りまーすw




とりあえず中継ポイントの山小屋までつきました

まさか洞窟の中を通らないといけないとはねw

洞窟でも方向音痴が発動して何回も同じ場所通ったよw

山小屋で仮眠取ってノイシュタットに出発したいところですが

昨夜2時半まで起きてて眠いので俺も仮眠取りたいと思います


おやすみZzz





ハイ、おはようございます

大体3時間くらい寝ましたw


ノイシュタット行くにはまだ洞窟通らないといけないっぽいですね(-.-;)

~数十分後~

迷ってます

全然ノイシュタットつけませんw

なので風呂へ行ってきたいと思います




ただいま


やっとノイシュタットつきました!

走り競走みたいなのやったけど

完敗しましたw

後は装備整えたりして

出発!!

の前に飯休憩入りますw




闘技場でちょっと腕あげてます

とりあえず初級でシングル・タッグ両方クリアしました

中級は敵の晶術1発で死んだのでやめましたw


んで、港に行ったら船がまだ直せてないとのことだったので

変なオッサンの頼みで洞窟にまた行くことに。。。

いけすかねぇ野郎だぜ

洞窟というか廃坑でした

ちょっと仕掛けに戸惑ったけど

ちゃんと依頼をこなして

帰ってきたころには船も直ってたので

あらためてスノーフリア?に向けて出港!!


と、今日は区切りがいいのでここで終わりましょうかね


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。
関連記事
スポンサーサイト

| テイルズ | 2012-03-19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

