天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

改造ポケモン アルタイル♪



前回倒せなかったって言ってたライバルの炎ポケモン

アルタイル VSファイマー
↑コイツ

分かると思いますが

ファイマーは御三家の炎の2番目の進化系のやつで

リーティンが御三家の草の2番目の進化系のやつです

ファイマーははっぱかったーでゴリ押ししようとしたけど

あとちょっとのところで力尽きて

フロンの進化系のフロルルを使って倒せました

後はムクホークだけだったんで

氷タイプのフロルルで余裕でした

アルタイル VSミドリ 勝利

んで、フロルルをちょっと育てると

アルタイル フロルル進化

アルタイル 

雪女に進化しましたwww

20lvでフロルルに30lvでフローリアになりました。


んで、

アルタイル キンセツシティ

エメラルドとかのキンセツシティとはちょっと違ってました

ゲームセンターがなくなって

自転車がオートバイになってますw


まぁ、フロルルをフローリアに進化させるためにずっと育ててて

リーティンがレベル低かったのでレベ上げかねて

キンセツシティの左側&サイクリングロード制覇してきました

キンセツシティの左側へ行くと

アルタイル シダケタウン

シダケタウンにつきました

特になんにもなかったけどねw


まぁ、レベルも結構上がったので

キンセツジムに挑戦!!

アルタイル キンセツジム

仕掛けが難しい・・・w

ジムリーダーのとこ行くのに5分くらいかかってますw

しかも、

本作ってキンセツジムって電気タイプじゃん?

んで、ピカチュウとかジムに置いてあるから電気タイプだと思うじゃん?


アルタイル VSロズレイド

アルタイル VSクロバッド

アルタイル VSベトベター

アルタイル VSマルノーム


なんと電気じゃなくて毒タイプだったんですね~~www

しかも、

アルタイル 敗北

2回負けてますwww


2体目のクロバットが異常に強かったんだよねw

氷タイプのフローリアのほうが有利だと思うじゃん?

なんとあのクロバットねっぷうを使ってくるんですよww

さらにあやしいひかりとかいういやらしい技も使ってくるんですよww

2回負けて3回目でやっと勝てました

4体目のマルノームも結構強かったんだよねw

ドわすれ使われてとくぼう上がって

フローリアはとくこうタイプなので

結構長期戦になりましたw

まぁ、

無事?勝てましたよ

アルタイル VSアヤメ 勝利


この後は

シダケタウンの奥の洞窟で

いわくだきを使うことによってかいりきの秘伝マシンがもらえるのでもらいに行って

キンセツシティの上の道行って4つ目のジムを目指しているとこです

そして、

ここで新たなPTメンバーをGETしました

アルタイル シャミネ

シャミネです

進化したら悪・炎タイプに変わります


基本オリジナルポケモンのPTで組むつもりです


明日からはシャミネを実用レベルまで育てて

4つ目のバッジGET目指していきます


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。
関連記事
スポンサーサイト

| ポケモン | 2012-03-25 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

