天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

改造ポケモン アルタイル♪♪


アルタイル シャミネ進化

アルタイル コーシャン

前回捕まえたシャミネがコーシャンに進化しました♪

1レベ上げたら進化しましたw

18レベで進化するんですが18レベのシャミネを捕まえたからね。。。


まぁ、予定通りコーシャンを実用レベルまで上げたら

アルタイル ハジツゲタウン

ハジツゲタウンまで来て

りゅうせいの滝へ行ってB・H団とW・H団のやり取りを見て

デコボコさんどう?だっけな

そこへ戻ると

W・H団ボスの

アルタイル VSミクリ

ミクリと戦います

たしかミクリはエメラルドのチャンピオンですね。

ちょっと苦戦したけど

アルタイル VSミクリ 勝利

画像見ればわかりますが

アルタイル リーティン進化

アルタイル リーテイル

リーティンがリーテイルに進化しました♪

34lvで進化しましたb


んで、ミクリを倒すとようやく

アルタイル フエンタウン

フエンタウンです。


早速ジム戦!

アルタイル フエンジム

見ればわかる通り氷ポケモン使いです

仕掛け自体は結構簡単でした

んで、ジムリーダー戦!!

アルタイル VSレイカ

わりとかわいい

アルタイル VSフロルル

アルタイル VSヤドラン

アルタイル VSプレシオン

アルタイル VSフローリア

氷なので炎のコーシャンでいこうと思ったんですが、

見ての通りちゃんと水タイプも使ってくるっていういやらしいパターンですよww

まぁ、ヤドランはエスパーもちだったので

あくタイプのだましうちで攻めて余裕だったけど

プレシオンはもろ水なのでおとなしくリーテイルの草技で倒して

最後のフローリアは

レベルでも相性でもコーシャンが有利なはずなんですが

コーシャン防御低いのでふぶきでゴリ押しされて死にましたw

でも、体力だいぶ削ってたし薬も使われなかったので

こっちもフローリアだして残り削って勝利

アルタイル VSレイカ 勝利

ジムリーダーのレベルが原作より高いね

次は40レベ代使ってきそう@@

でも、弱点ついてけばレベル足りてなくても勝てるし

頑張るか


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。
関連記事
スポンサーサイト

| ポケモン | 2012-03-26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

