天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

改造ポケモン アルタイル!



結構進みましたb



原作通り、ヒワマキシティ行く途中でB・H団が道塞いでたので

天気研究所的なところに行って幹部倒すと

原作だとポワルンがもらえるはずですが

アルタイル ハンタマ

この子をもらいました

ポワルンよりは実用的な子だと思います

まぁ、使わないけどねw

でも、なんと

この子しあわせたまごを持ってたのでありがたく使わせてもらってますw


んで、ちょっと進むと

ヒワマキシティ目前で

アルタイル VSミドリ

久しぶりにミドリと勝負!

アルタイル VSロゼリア

アルタイル VSファマイン
アルタイル VSムクホーク

ロゼリアはリーテイルの燕返し

ファマインはメタゲラスのあなをほる

ムクホークはもタゲラスでがんせきふうじ

と、弱点ついて余裕でした♪

アルタイル VSミドリ勝利

そしてついに

アルタイル フワマキシティ

ヒワマキシティにつきました♪

まぁ、原作通り"見えない何か"によってジムの入口が封鎖されているので

右に進んでデボンスコープ?だっけ

それもらいに行きます

改造ポケモンのアルタイルではダイゴではなくトウキから貰えました

んで、早速"見えない何か"の正体を暴くべくデボンスコープを使ったら

アルタイル メタモン

!!

アルタイル 野生メタモン

カクレオンじゃなくてメタモンでてきたーw

卵量産役としてものすごく使える子なので早速GET!!

アルタイル メタモンGET

なんとかGETできましたが結構大変でした(-.-;)

まぁ、早速ジム戦!


アルタイル ヒワマキジム

仕掛けは原作通りじゃないかな?

仕掛け自体は簡単でしたb

ってことでジムリーダーとバトル!!

アルタイル VSソテツ

わりとイケメン


アルタイル VSメタング

アルタイル VSメタゲラス

アルタイル VSプテリクス

アルタイル VSファマイン ジム戦

1体SS撮り忘れました@@

スミマセン><

たしかもう1体はドータクンでした。


見ての通りはがねタイプ使いだったので

コーシャンでいってたんですが

ほぼ全員じしん使ってくるのでコーシャン簡単に死んじゃうんですよねw

なのでじしん読みっでひこう持ちのリーテイルにかえたりして

なんとかコーシャン死なないように頑張って

なんとか勝てました

アルタイル VSソテツ 勝利

って、言っても1回負けてるんだけどねw

1回負けてからコーシャンのレベルを45まで上げてますw


まぁ、6つめのバッジもGETできたので

先へ進み

アルタイル ミナモシティ

ミナモシティ到着♪

ミナモシティ行くまでの道のりで

PT全員のレベルを46まで上げましたb

そろそろ5匹目のPTがGETできます

6匹目はまだ何にするか決めてないんだけどねw


まぁ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。
関連記事
スポンサーサイト

| ポケモン | 2012-03-31 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

