天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

改造ポケモン アルタイル☆


アルタイル PT

ハンタマのレベルを実用レベルまで上げてきました

ヒワマキシティ周辺でずっと上げてました

しあわせたまごのおかげで割と楽でしたb


んで、まずは

アルタイル おくりびやま

おくりびやまに来ました

んで、山頂につくと

アルタイル おくりびやま 山頂

今までいい子ぶってたW・H団の化けの皮がはがれます

ここでは下っ端数人と戦っただけでダイゴとは戦いませんでしたが

原作でトクサネシティのジムリーダーをやってたような気がする双子と何やらもめごとがあり

なんとかの玉をもらいました

んで、次どこへ行けばいいのか分からなくなって積んだけど

フエンシティ近くのデコボコさんどう?だっけ

そこになんと

アルタイル B・H団アジト

B・H団アジト発見ww

ちゃんと全員のしたっぱを倒して一番奥まで行くと

アルタイル B・H団アジト 最深部

グラードン!!

そして右端にも謎のポケモンが。

んで、この謎のポケモンがなんかしたら

アルタイル グラードン復活

グラードンが復活しました!

んで、どっかへ消えちゃいましたw

ついでに謎のポケモンもどっかへ逃げてしまい

アルタイル VSミクリ

ミクリと勝負!

アルタイル VSドククラゲ

アルタイル オールガ

アルタイル VSミロカロス

水タイプしか使ってこないのでリーテイルで余裕でした♪

アルタイル VSミクリ 勝利


次はミナモシティの右にあるW・H団のアジトへ行きます

アルタイル W・H団アジト

ただ、見張りがいて最初は通れなかったんですが

カイナシティでイベントを見ることによってどいてくれました^^

ここでも全員下っ端倒して

奥まで行くと幹部がいるだけでダイゴはいませんでした(-.-;)

あとマスターボール拾いました♪笑


んで、これでやっとトクサネシティに行けるようになり

アルタイル トクサネシティ

トクサネシティ到着♪


次回は

アルタイル トクサネジム

トクサネジム攻略からしていきたいと思います

↑のSSの主人公の左にいる人の話によると

炎&電気タイプでダブルバトルみたいです

2タイプとも地面が有効なんだけど

メタゲラス地面技あなをほるしか覚えてないんだよな(-.-;)


まぁ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。
関連記事
スポンサーサイト

| ポケモン | 2012-04-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

