天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

改造ポケモン アルタイル。


更新遅れてすみません><

高校始まってから忙しくてなかなか更新できませんでしたm(_ _)m


なので、あまりアルタイルもプレイできてないんですよね(-.-;)


まぁ、ジム倒したら

トクサネシティの一番右の島にある宇宙センターがW・H団に占拠されたので助けに行きます

アルタイル 宇宙センター

下っ端どもを倒しながら2階へ行くと

アルタイル

エメラルドの主人公ユウキがダイゴと対面!!

そしてその対決に加わることに。。。

と、いうことで

ユウキとペア組んでタッグバトル!!

アルタイル 参加ポケモン

参加ポケモンはこんな感じ↑

アルタイル VSダイゴ&イズミ

イズミって誰やねんww

アルタイル VSメタング&クロバット

見ての通り、ユウキが使うポケモンは色違いですww

アルタイル VSドータクン&メタゲラス

アルタイル ドルマイン&バフォット

アルタイル VSダイゴ&イズミ 勝利


結構余裕でしたw

鋼タイプ多かったからコーシャンの火炎放射で余裕♪

こっちのポケモン1匹も死にませんでしたw

ちなみにユウキのポケモンです↓

アルタイル ユウキ

アルタイル ユウキエルレイド

アルタイル ユウキムクホーク

みんな色違いですww


まぁ、ダイゴ倒したら

ユウキからダイブングの秘伝マシンもらったので

ラプラスに覚えさせて

海底さまよってたら

アルタイル ルネシティ

ルネシティつけました♪

でも、ジムあいてないので

やっぱりまた海底探索ですね(-.-;)



来週(今週?)からは部活始まるみたいなのでさらに更新率下がると思います@@

あと、TOD2プレイ日記のほうも

忙しくなるのでプレイしながら記事を書くというのは無理そうです@@

でも、プレイしたらちゃんと記事書けるように頑張ります!


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。
関連記事

| ポケモン | 2012-04-15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

