天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンB2 PT紹介

最近寒いですね@@

昨日今日と部活で1日外にいたんで、今週の土日は寒い思いしかしてないです...w

しかも、今日は駅伝の応援だけだったんで、寒い中2時間近くただ立って応援するだけっていうねww


まぁ、リアのことはおいといて、


昨日、ようやく前から育ててたPTが完成したので紹介します

PTっていっても3匹だけどねw


1匹目


ルカリオ

ルカリオ

ニックネーム

ケンシロウ

ケンシロウ

まぁ、ルカリオは旅パで使ってて気に入ったのでまた作ってみました

NNは格闘つながりでケンシロウにしました


ケンシロウ(ルカリオ)/♂
いじっぱりAS
持ち物:気合の襷
インファイト/じしん/ストーンエッジ/しんそく



2匹目


スターミー

スターミー

ニックネーム

sutahuxi-.jpg

スタフィー

NNはヒトデマンがスタフィーに似てたんでスタフィーにしました

ついでに言っとくと、"伝説のスタフィー"シリーズは神ゲー



スタフィー(スターミー)
ひかえめCS
持ち物:命の珠
10万ボルト/サイコキネシス/ハイドロポンプ/れいとうビーム



3匹目


サザンドラ

サザンドラ

NNはトラウマです

前作でゲーチスが使ってきたサザンドラに壊滅危機まで追い込まれたのでトラウマにしました


トラウマ(サザンドラ)/♀
ひかえめCS
持ち物:竜ジュエル
流星群/大文字/気合玉/悪の波動


PTはこんな感じです


全員フルアタ構成のゴリ押しPTとなっております

特にトラウマちゃんのジュエル流星群はゴリ押しにとても役立ってくれます

ただ、

うちのトラウマちゃん

ものすごく視力が悪いみたいですwww

気合玉5回中4回はずしたり、流星群2回連続ではずしたり...
(そんなんだから紹介画像があんなんなんだよ

ちなみに

個体値は全然ねばってません

一応どれくらいか確認はしてますが、

結構妥協してます

たしかケンシロウのAの個体値が結構低かった気がします(14,15,16くらいだったかな)

あと、どれくらいか忘れたけど、Hの個体値も低いんだよね~...

でも、Sの個体値がUなんだよねw

スタフィーはたしか全部個体値が20以上だったので平均的に結構いいです

トラウマちゃんはどれくらいだったか忘れましたw


まぁ、この3匹でスーパーシングルトレイン49連勝頑張りたいと思います


んじゃ、今回は以上で


(*´∇`)ノシ さようならぁ~。




*訂正

スターミーの性格
ひかえめ× おくびょう〇
です。

ミスです、すみませんでしたm(__)m
関連記事

| ポケモン | 2012-12-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

スターミー控え目にすると最速ゲンガーに抜かれるよ!

| 雨 | 2012/12/09 18:15 | URL |

Re: タイトルなし

>雨
 ごめん、間違えてた
 ひかえめ× おくびょう〇
 だで、大丈夫だb
 訂正しとくゎ~

| おはぎ | 2012/12/09 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

