天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンB2 近況報告

ちょっと久しぶりの更新ですねw


まぁ、前回の記事更新してから早速新しくシャンデラ作り直したんで紹介します♪


シャンデラ
シャンデラ

NNはジュールですww

なんかいいNNないかな~と思い、物理の教科書めくってたら、

熱量[J](ジュール)

と、かいてあるのを発見し、シャンデラ炎タイプだしこれでいいや~ww

みたいな感じでジュールに決定しましたw

シャンデラは炎だけでなくゴーストタイプも含まれているわけですが、

そこは

ジュール→昔の人→今はこの世にいない→幽霊→ゴースト

みたいな感じでゆるしてくださいww


ジュール(シャンデラ)/性別忘れたw
おくびょうCS
持ち物:こだわりスカーフ
オバヒ/シャドボ/エナジーボール/トリック

技構成は前と同じです

おくびょうスカーフ最速型にしてみました

個体値はSちゃんとVです

ただ、肝心なCが糞でしたww

(なんで俺の作るシャンデラはいつもどこかに欠陥があるんだよ)



そして、このシャンデラと今まで紹介してきたポケモン

ケンシロウ(ルカリオ)
スタフィー(スターミー)
トラウマ(サザンドラ)
ボス(バンギラス)
てへぺろ(グライガー)
+
ジュール(シャンデラ)

の計6体でWi-fiランダムマッチ フリー戦を25戦近くやってみたところ

勝率は50%前後といったところでしたw

やはりまだまだプレイングが未熟ですね...

でも、初めてのフリー戦&初ガチパにしてはよく頑張ったほうだと思いますw


そして、

早速次のパーティー作ろうと考案中ですw

でも、なかなかいい構成が浮かばないんだよね(-.-;)

しかし、

なんと、、、



テトさんのおかげで6Vメタモンを捕まえることができました\(^o^)/

なので、今回は個体値もちゃんとねばって作ろうと思ってます!


新しくPT完成したらまた更新します♪


年内の更新は多分今日が最後になるかな...


まぁ、


みなさん、よいお年を(*´∇`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

| ポケモン | 2012-12-28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

