天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルUP

どもw
棟鬼です
ちょっと昨日更新できませんでしたね
スマソ
さて、メイプルのほうは
めでたく棟鬼kが64レベになりましたぁ
o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
ハイ
自分で自分を祝うw
64レベなんで@6レベで3次なんですけど、
このレベルでの6レベって長いんですよね・・・
なんていっちゃったりしてると
友達が3次しちゃったりするんですよねぇ
ハイ
本当に3次しちゃった友達がいるんですよ これが
名前は 十v陽炎v十
この子のもブログあるんですよね じつは
で、陽炎kは今回が初の3次というわけで
陽炎kはテンション↑↑ですね 本当はシラン
ぼくは、陽炎kの3次祝いに
攻撃両手剣60%をあげましたが
喜んでくれましたw

こんくらいしか書くネタがありません・・・
陽炎kのSS撮ろうとしたんですが
タイミングがなくてですね・・・w
まぁ、今度載せます

まぁ陽炎kのように次回予告でもします

    初めてのリアのこと
    棟鬼 レベ上げに飽きてくる
    陽炎k 71になる
 
    のどれかだと思います
 ではノシ
関連記事

| バトン | 2009-07-25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ゴルァァァァ
俺と同じことしてんじゃねぇーよ!

| 飛燕陽炎 | 2009/07/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

 なんだマネされて嬉しいのか?
そんなに嬉しいなら俺もしてあげるよ

| 白野威 | 2009/07/26 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

