天網恢恢疎にして漏らさず

高3男子が今ハマっているゲームのプレイ日記をだらだら書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

26時間テレビ!

どもw
棟鬼です
今日は前回の予告通り
「初めてのリアのこと」
を書かせていただきます。
まず、昨日更新しようと思ったんですが
できなかったので更新できませんでしたね
スマソスマソ
まぁ
昨日はPCにも触れてませんので
え?
なぜかって?
そりゃもちろん
26時間テレビがやってたからですよ
まぁ、ほかにも理由はあるんですけどね
土曜日の午後5時くらいにですね
土曜日に入ってきてたチラシを見てたんですよね
そしたらゲオからきてたんで
みてみたら
なんとですね
PS2の「ナルティメットヒーロー3」が480円で売ってたので
これ、暇つぶしによさそうだなと思って
買うことにしました ←オコチャマとか言うなよ!
でも、こまったことに
ぼく、
ゲオの場所知らないんですよ
だから、
どこでもドアを使って
レッツGO
ナルティメットヒーロー3を買って家に帰宅
で、
ナルティメットヒーロー3をやってたら
26時間テレビが始まって
12時すぎまで見てたら
更新ができなかったわけで
次の日も
6時50分におきて
26時間テレビを見ながら宿題やって
9時50分くらいにまた
ナルティメットヒーロー3をやって
終わって
ヘキサゴンVS嵐
を見て (これ面白かったよねw)
で、宿題少しやって
ナルティメットヒーロー3やって
そしたら
ヘキサゴンVSはねトビVSレッドカーペット
を見てたら
睡魔に襲われまして
寝ましたw
で、起きたら
犬の散歩いってw
帰ってきたら
また
ナルティメットヒーロー3やってw
26時間テレビをみて
行列見て
寝たw

こんな感じだったんで
更新昨日できませんでした
でも、
26時間テレビ面白かったですよねぇ
ヘキサゴンVSはねトビVSレッドカーペット
が見れなかったのが残念でしたが
VS嵐はやっぱ面白かったですねぇ
12時間耐久三輪車レースも
最後感動でしたね
行列もまぁ面白かったし
ナルティメットヒーロー3もけっこう
やるとはまりますねw


なんか途中から
棟鬼の1日みたいになっちゃいましたねw

じゃあ最後は
あの「泣いてもいいですか」でお別れしましょー

関連記事

| リア日記 | 2009-07-27 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

